インフルエンザの経過 | adoブログ

adoブログ

2018年5月生まれの息子との日々の出来事をアップしています。
アラフォー専業主婦。

インフルエンザやっと解熱キラキラ


まだまだ、潜伏してるので3日間くらいは、引きこもりですが爆笑


鎖骨骨折からの、インフルで、息子よく頑張ってますにっこりお疲れさま拍手


食欲も出ず、なぜかお菓子くらいなら食べれる雰囲気でしたが、この際、食べれるなら食べてOKを出してましたが、ほとんど食べなかったです驚き

昨日の夕飯は、少し食べてくれてましたキラキラ


鎖骨骨折からのインフルエンザなんて、信じられない事が起きたので、一生忘れられない出来事になりそうですが、実は、幼稚園のクラスでインフル流行っていて、24人中7人がお休みしてるらしい事を後から知りましたネガティブ


発熱後、病院でインフル&コロナ流行ってないから、耳の中が赤いから中耳炎かな!?って診断が出るとこだったので、今からでも遅くないので、幼稚園から流行ってる事を、お知らせして欲しいです予防


病院選びも難しくって、何故か今住んでる地域って、小児科が混んでいて、予約いっぱいで、市外の病院まで行く事も、しばしばアセアセ

小児科5つ以上ある地域で、そんな田舎では無いはず驚き


前に住んでいたのは、都内で、小児科行くならここって、徒歩5分も行かないとこで、程よく混んでいて良い先生だったので、こんな小児科迷子になるとはネガティブ


明後日からは、幼稚園が11日間のお休みキラキラ

全て、予定キャンセルしましたが、鎖骨骨折していても、少しお出かけ出来たらなぁニコニコ


気になってるのは、トリックアート展キラキラ



たまたま図書館で絵本を貸しに行って見かけたポスターに息子が興味ありそうだったのでニコニコ

今まで行った事ないし、わりと近いので、鎖骨骨折していても楽しめるかなぁルンルン


行った事ない水族館も提案したけど、あんまりみたい驚き白いゴマフアザラシに会えるならと無気力


ゴマフアザラシが好きになったきっかけは、買い物してる時に、ニトリのNクールのゴマフアザラシのぬいぐるみを愛していて寝る時は、必ずラブラブ

旅行に行く時も連れ出すという愛しっぷりニコニコ

買う予定じゃなかったけど、たまたま見かけて欲しいって、甘々のパパが買って、ここまで愛すと思わず驚きピカチュウとかいるのにも関わらずアセアセ



買った当日の写真にっこり


最近、穴が開いてるのを見かけし、白いから汚れが目立つから洗ったら、中綿が、ぼこぼこにネガティブ新しいの買ってあげたいけど、ずっと一緒にいるって言ってる驚き


いつか白いゴマフアザラシ見に行こうねニコニコ