夢の国立競技場でサッカー!? | adoブログ

adoブログ

2018年5月生まれの息子との日々の出来事をアップしています。
アラフォー専業主婦。

ユニクロ主催のサッカーイベントで、なんと国立競技場で試合が出来るという、ビッグイベントキラキラ



それに、幼稚園のサッカースクールが応募してくれたけど、応募が多数だと抽選になるらしい驚き


無料で出場出来るのと、ユニクロのユニフォームプレゼントもあるらしくって、倍率高そうだなネガティブ


今の所、息子の夢は、サッカー選手サッカー


パパに言わされてるんじゃないかと思うけど爆笑


パパにサッカーやってと言われて始めたに近いけど、一生懸命頑張ってるにっこり

負けず嫌いな性格なので、強気なとこがあって、指示出したり、自分なりに考えてやっている姿を見て、たくましく思えたりキラキラまだまだですがアセアセ


私がちゃんと練習見てないと注意されます驚き

活躍してるところを見逃すなとニコニコ

誰よりも早く見に来てと言っていて、可愛いなぁと思いますイエローハーツ生意気な事も沢山ですけど煽り


そのうち見に来ないでと言われそうなので、見に来てと言われる時期を楽しみたいと思いますルンルン


パパは、みんなで協力して何かをやりとげるスポーツをして欲しくて、サッカーをオススメしてますキラキラパパが子供の時に、やっていたのもあるのと、FC東京を応援しているという親のエゴも少々ニコニコ





2年前に行った国立競技場でのFC東京試合の写真&動画です!!


オリンピックの会場というのもあって、初めてだったので感動しましたキラキラ


目指せサッカー選手サッカー


鎖骨も早く治して国立競技場のピッチに立つぞ物申す