インフルエンザ | adoブログ

adoブログ

2018年5月生まれの息子との日々の出来事をアップしています。
アラフォー専業主婦。

昨日の朝から高熱ネガティブ


昨日は、日曜だったし、なかなか診てくれるところがないので、家で安静にしていましたふとん1


それで、今日、受診したら、まさかのインフルエンザB型驚き

病院の先生も最近は、コロナ&インフルエンザの人いないしって検査しなくってもなぁって言われたけど、高熱だから検査するかってなって、そしたら判明爆笑


鎖骨骨折して4日目で、整形外科に通院してるくらいなのに、まさの、インフルまで無気力

笑うしかないニコニコ


整形外科も毎日、通院する事になってたけど、インフルが治ったらと言われて、経過観察してるのに心配だけど、仕方ない爆笑


この1週間は、引きこもり生活で乗り切るしかないな昇天


さっき、タミフル飲ませたからか、昼寝しない息子がしたけど、震え出して、寝ぼけてるのか、目を開けたまんま、ぼーっとしていて怖くなったネガティブ

でも、また、寝出したふとん1


早く元気に走り回る息子が見たいなにっこり



ロンT&ズボンさよならになった、ありえないくらいの泥遊びも今なら許せるニコニコ