ドミノピザアカデミー | adoブログ

adoブログ

2018年5月生まれの息子との日々の出来事をアップしています。
アラフォー専業主婦。


鎖骨骨折する前の話だけど、今月、ドミノピザアカデミーにメルカリで2000円が800円になるチケットを買って体験してきたよニコニコ

お友達の女の子&お友達の女の子の妹ちゃんと3人でルンルン










バイクは、エンジンかけてくれて、クラクションとか鳴らすしてくれたり、ウィンカーやワイパーまでされてくれて、車好きな息子は、これが1番だったかも(笑)



1人用の車にも乗せてくれたよキラキラ



焼いてる間にお絵描きにっこり




実は、私も参加しようかと思ったんですが、撮影もしたいしって事で諦めました真顔

でも、それで良かったニコニコ

体験してる姿が見れて可愛かったラブラブ


次回の時は、私も参加しようにっこり


作ったピザ1枚しかくれなかったからね(笑)

プラス1000円で参加出来るから、お得だしニコニコ


エプロン&帽子も思ってたより、しっかりしていて、お得感キラキラ


また、ぜひ、参加させたいですにっこり