ラン活 | adoブログ

adoブログ

2018年5月生まれの息子との日々の出来事をアップしています。
アラフォー専業主婦。

ラン活でお友達が決めてくなか焦る気持ち

なのに、鎖骨骨折するというアクシデントネガティブ


今日、本当は、土屋鞄見に行く予定だったけど、骨折したばかりだから、キャンセルした驚き


私が気になってるだけの土屋鞄だけど、何年か前から気になってるから、土屋鞄見て決めたいなぁとニコニコ


ほぼ息子の本命のNIKEランドセルキラキラ



色は、息子&私が推してるシルバーニコニコ


パパは、みんなと浮かないように黒にしようって推してる無気力


どうなる事かなぁにっこり


早く決めてスッキリしたいなニコニコ