ベランダバーべキュー | adoブログ

adoブログ

2018年5月生まれの息子との日々の出来事をアップしています。
アラフォー専業主婦。

今日は、幼稚園の遠足で航空公園に行く予定でしたニコニコ


行けなかった原因は、1週間前に、鎖骨骨折&その3日後にインフルという、一生にないダブルパンチくらう息子ネガティブ


なので、気分転換にでもと昨日、熱も下がったし、ベランダでBBQにっこり


ランチに合わせて、焼肉しましたルンルン

ガスコンロだけどにっこり



が、暑くなると知っていたものの意外と、そんな暑くないってなって思い、ダイソーのハンモックをタープ代わりにして食べ始めたとたん、むちゃくちゃ暑いとなり、即終了となりました驚き



骨折する前の写真ですが、タープ代わりに使用したダイソーのハンモック550円!!


キャンプに行くのに買ったけど、すごく使えるキラキラ



持ち運びもコンパクトで体重60キロまでOKで(大人の男の人は怪しいかもしれませんが)

公園で木に結んだりと結び方も簡単でビックリニコニコ


キャンプに、ベランダに、公園に、かなりオススメですキラキラ