今日もご訪問くださり
ありがとうございます。ニコニコ
 
たくさんのいいね!や
フォローも頂き
心から感謝いたします。お願い

今回は災害などの話題に触れていますので
苦手な方はスルーしてくださいね。
 


少し前になりますが
2017年に予言について
次のような記事を投稿しました。
 
 
 
こちらで書かせて頂いた
故フランシスコ•シャビエルさんは
今でもブラジルで敬愛されている
優れた霊能力者です。
 
日本でも
素晴らしい霊能者さんや
予言を行った方は
いらっしゃいますね。
 

最近 話題になっているのは
たつき諒さんの漫画
『私が見た未来 完全版』

 でしょう。

 

たつき諒さん

ご自分には霊能力はないと

おっしゃっています。

 

霊能力ではなく

予知夢を見るのだそうです。

 

 

たつき諒さんが

1999年に出版された漫画

『私の見た未来』では

 

・東日本大震災

・QUEENのボーカル 

    フレディさの死去

・ダイアナさんの事故

などを予言したと話題になり

 

絶版となっていたこの漫画は

十数万円の値が付くほどになっていました。

 

しかも
たつき諒さんのなりすまし(偽物)
まで現れて

SNSで発信したり
雑誌のインタビューを受けたりして
騒動が大きくなっていきました。
 
そこで出版元の飛鳥新社と
たつき諒さんは
新たな予言を加えた
『私が見た未来 完全版』を
改めて出版することになったようです。
 
表紙イラストの違いがわかりますか?
 
完全版の方では
たつき諒さんであると思われる
主人公の手相が変わっています。
 
それに涙を流していません。
 
この理由は
『私が見た未来 完全版』の
作者あとがきに書いてあります。

ご興味のある方は
そちらを読んでくださいね。ニコニコ
 
 
また様々なインフルエンサーの方が
この漫画について
色々な見解を述べていますが
 
 私が分かりやすかったのは
YouTuberナオキマンさん(Naokiman Show)の動画でした。
 


ちなみに
ナオキマンさんと
宇宙存在バシャールとの
対談本
こちらは読ませて頂いたことはあるのですが
動画は初めて拝見しました。

とても良くできていました。
さすが大人気YouTuberですね。

この後
ナオキマンさんの動画を
たくさん視聴させて頂きました。
とても面白かったです。爆笑
 

たつき諒さんは
『私が見た未来 完全版』の中で
202☓年7月に大きな災難がやって来るようだ
と警告しています。
 
このような予言を発表するのは
この警告を目にした皆様に

大切なのは準備すること。
災難後の生き方を考えて
今から準備・行動しておくことの重要さを認識してほしい

そのような気持ちから
だそうです。
 
そしてその災難を乗り越えた後は

具体的なことはわからないけれど

地球全体で
すべての人の状態が明るく輝き
活き活きと暮らしている キラキラキラキラ

そのように
たつき諒さんは感じる
とのことでした。


 ブラジルの霊能者
フランシスコ・シャビエルさんは
次のように述べています。

 『人類はいま
運命の瀬戸際に
立たされています。
 
人類の前には
どちらに行くか
二つの道があります。
 
愛と叡智の道は
最も速い集合的なアセンションに
導いていきます。

憎しみと無知の道は
人類社会の物質的•精神的復興に
おける広範囲な損失を生み出し

それは何世紀にもわたって
負担をかけます。

すべては個人
または
集合的なレベルで

今この時に行う選択によって
訪れます。
 
命と真実の道を歩むため
私たちを応援し
助けてくれる高次元の存在たちに
祈り続けましょう。

人類に予言が明かされるのは
「それが実現しないため」
です。

実際は悪い道へと
進む可能性を避け

現状を改善していくための
偉大なるスピリチュアルな
警告なのです。』
  


現在この地球には
たくさんの課題があります。

地球温暖化による異常気象の多発

新しいウイルスによる
パンデミック(世界的大流行)

不安定な社会情勢

などなど‥‥

果たして人類は
知恵を合わせ
手を取り合い
乗り越えていけるのでしょうか。

予言は
私達 一人ひとりに
何を問いかけているのでしょうか。

私自身もよく考えてみよう
そう思いました。