写真撮影 | コラボ日記

コラボ日記

コラボビッチのつぶやき



昨日の午後からお休みをもらって

家族の写真撮影に

名古屋の東山にある ライフスタジオ

というところまで行ってきました

前に行こうとしたんですが 当日予約がいっぱいだったんで・・・

手作りのスタジオがいい感じでした


型枠の面木を縦に並べて壁の化粧にしているのには笑いましたが・・・


コラボ日記


ちなみに うちのモモちゃんは 最初は泣いてばかり

授乳したら良くなったものの 笑顔なし・・・



仕方ないので モモちゃんお気に入りのパパの

「ダーッ!」

のかけ声に 笑い初め


その後は 撮影快調  カメラマンのお兄さんから

「パパ いいものもってんだから 最初から出して下さい!」

って言われちゃいました・・・

このスタジオ HPや口コミで広まり

2号店がオープンするそうです