WBC | コラボ日記

コラボ日記

コラボビッチのつぶやき

いやいや やりましたね


侍JAPAN


イチローのヒットに日本中が沸きました


昨日は朝からクリエイトキューブの建築家の方と役所で協議を終え会社へ


10時には事務所にお送りすると


「今日は仕事にならんな~!」と言われるので


「スイマセン お付き合いさせて・・・」と言うと


「イヤイヤ そうじゃなくて今日はWBC見なきゃいけないんで・・・」


・・・・ 「そっちですか・・・」



その後 上木部長と一宮市のお客様の所へ


「私の車 カーナビの調子が悪いんです」 と上木部長の車で・・・


内心 『僕の車 カーナビのTVの映像が悪いんで・・・』 と思いながらお出かけ


11時からの打合せが約1時間


話の終盤に お客様が 「WBC見たいでしょ!」 とTVを付けて頂き


その後はしばらくTV観戦


お客様の家を後にし 「今日はコンビニにしましょうか!」とコンビニの駐車場で


お昼ごはんをとりながらTV観戦


周りもそんな人たちばかり・・・・



その後も一宮市のお客様でこれからプランにかかる


3組のお客様の建設予定地を下見に・・・


上木部長の運転で・・・・


私の方がじっくり見れちゃいました!



しかし勝ってよかった~!


クールなイチローの笑顔はたまらなかったですよね