久しぶりに | 牛蒡のブログ

牛蒡のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、アイドルさんのバースデーと言う事で、ライブに参加させていただきました。
今日は仕事だったため参加は遅くなりほとんど最後のほうでしたが、メンバーさんが歌ってる曲の中でも好きな二曲がお聴き出来たので満足!
にしても如何せん眠いとダメだ。
クズっぷりが露呈されてしまう>_<
ちゃんと良い人を演じないといけないと反省中w

それとMAI様の衣装が直視出来なかったww
純粋無垢な自分には刺激が強かったようでww

明日も同じグループさんのライブがあるので参加させていただこう!
その前におじいちゃんが入院しちゃったから病院行くのと、夜行バスについてわからない事が多いから準備しよー