レポ | 牛蒡のブログ

牛蒡のブログ

ブログの説明を入力します。

最近になってブログ書くようになったなと、理由はやっとアメブロが本垢でログイン出来るようになったからなんですけどね。
相変わらず内容は無いけど昨日のライブレポ。

見たのは2人組のユニットと、綾瀬さんと、MAI様でした。
MAI様のセトリしか覚えてないけど
ドクロちゃん
オリジナル曲
なぞるやつ
でした。

毎回思うのですが、ドクロちゃんの時に弄られる時にどーゆー顔をすればいいかがわからないww

二曲目のは普段から買ったCD聞かないので初見だったけど、TOが慌てふためいてる姿に湧いたww

オリオンをなぞる
は知ってたから心の中でかなり湧いた!

なんか、みなさんみたいにあーゆー所でバカになりたい。
ヲタ芸打ったりコールしたり。
メンバーからみたら自分どーゆー客に写ってるのかが気になるww

今月は中旬と後半でライブがあるから対した事は出来ないけど参加しよーと!

金ねー(小声