アメリカ ユタ州 アーチーズ国立公園 観光② | MONATABI

MONATABI

これまでに行った旅の思い出を残したいと思い旅記録をつけてみようと思いました★

アメリカ🇺🇸 ユタ州

アーチーズ国立公園

観光②

 
 
 
こんにちは手
 
 
 

 当時2011年9月、2012年9月、2016年9月
今回は前回の続きを書いていきたいと思います


 


 
アーチーズ国立公園の観光した場所をどんどん書いていきますね
 
写真がたくさんありすぎて毎回足りないんですぅキョロキョロ
 

デリケートアーチに引き続きまして次はこちら
 
 

ノース&サウスウインドーズ

North/South Windows

 

 

 

ここのアーチは本当に大きいですポーンポーンポーン

 

車から見てあまりの大きさに驚きました!!!!!

 

あまりの大きさに近くに行くとわかりづらいので、遠くから見るのがオススメかもしれないです

 

 

 

サウスウィンドーズの駐車場から、階段を登っていく感じですね

 

看板などがあるのでわかりやすいと思います

 

ひたすら階段を登り到着ですランニング

 

 

 

このアーチの中の真っ青な空が素敵じゃないですかキラキラキラキラキラキラ

 

最高の景色ですねラブ

 

 

 

 
この階段を登っていきます
 
すぐに着きましたよ!!!

 

 

 

 

 

ノース&サウスウィンドーズの周りは本当にたくさんのアーチのスポットがありました

 

この周りのポイントは、時間がなく車を降りてはひたすら写真撮影をしたので、トレッキングはしてないんですショボーン

 

どのポイントもトレッキングがありビューポイントがあります

 

ここから写真撮影したアーチを紹介していきますね

 

 

タレット・アーチ

Turret Arch

 

 

 




タレットアーチはノース&サウスウィンドーズから一番近い場所になります

 

駐車場はサウスウィンドーズと同じになると思いますので、少し混んでると思いますが私はすんなり駐車できました

 

午前中は比較的空いてると思います!!

 

 

 

続いては

 

 

ダブルアーチ

Double Arch

 

 




ダブルアーチもかなり有名な場所です

 

2重アーチはここでしか見れないですね

 

私は時間がなっかたので遠くから見る感じになってしまったんですが、ここも近くで見にいきたかったですショボーン

 

調べたら駐車場から数分のトレッキングでダブルアーチが観れるそうです

 

行きやすい場所ですねおねがい

 

 

 

続いては

 

 

バランスロック

Balanced Rock

 

 



ここもアーチ岩ではないいんですが、公園内では有名な岩になりますね

 

ここは道からでも十分見ることのできる岩ですね

 

 

落ちそうで落ちないこの不思議なバランスロック

 

とても目立つのですぐに発見できると思います

 

小さめの駐車場がありました

 

 

 

アーチーズ国立公園には他にもたくさんのアーチポイントがあるのですが、私が訪れた場所の紹介でした

 

簡単な紹介で申し訳ございません……

 

 

いろんなポイントを調べていたらもっと観光したいなと思いました

 

1つの国立公園を制覇するのも楽しそうですね

 

私は毎回デリケートアーチをメインに行ってしまっているのでどうしても他の場所に行けずじまいになってしまいます……

 

デリケートアーチだけ場所が離れているんですよ

 

なので今回調べていていきたいなと思う場所名だけ書いていきたいなと思いますおいで

 

  • ランドスケープ・アーチ/Landscape Arch
  • ファイアリィ・ファーネス/Fiery Furnace
  • パレード・オブ・エレファント/Prade of Elephants
  • コロナ・アーチ/Corona Arch
 
コロナアーチを除いては、近い場所に集結している感じなので比較的行きやすのかなと思います
 
この4箇所にもチャレンジしてみたいですお願いいつになるのやら……
 
 


 
アメリカの国立公園は本当にオススメ場所が盛りだくさんなのです
 
また違う国立公園も書いていきますね
 

それではこの辺で手ありがとうございました

 

 

MONA🦜

 

 

 

 他のアメリカの記事少し載せておきますウインク