ハタキを手作りしてみた | からだとこころ*手しごと人日記

からだとこころ*手しごと人日記

身体と心を癒し大切にするアイテムの手作り。
たまにココロの赴くままアートに走ります♪

こんばんは🌙

ふんどしパンツ作家のミキです^ ^






ハタキを作ってみました♪





なぜハタキ?

最近お掃除にハマってまして
ある方の影響でハタキが欲しくなって!

ホームセンターへ探しに行ってみたら
残念なのしかなく(´ー`)

ん?ていうか
うちにハギレいっぱいあるよね?
ってことに気づきw

畑で使ってた竹の支柱を使って
適当に作ってみた♪



生地はほつれにくいニット。

そう、ふんパンの残り布もw


もう一本短めなのも作る!
もっと昭和感出したいなー♡




履き心地サイコー♪
と好評いただいております
NEWデザインふんどしパンツです。



↑こちらをクリック♪

minne &ラクマにて出品中です✨
ふんどしパンツのオーダーも承ります。
サイズや生地の組み合わせなど、ご希望も受け付けますウインク

🌈ミンネのギャラリーはこちら

🌈ラクマのページはこちら


ミンネ↔️ラクマ
ご希望の方で出品できますので、お気軽に声かけてください♪




いつもありがとうございます🌈