やっぱ生地屋さんってワクワクするよね♪ | からだとこころ*手しごと人日記

からだとこころ*手しごと人日記

身体と心を癒し大切にするアイテムの手作り。
たまにココロの赴くままアートに走ります♪

おはようございますニコニコ


からだとこころを癒し豊かに導く
ハンドメイドのふんどしパンツを
制作販売していますミキです♪



今日はテンション上がる場所へ
行ってきましたアップ



もう、好きな人は
コレ↑見ただけで動悸しません?笑


ここの生地屋さんはとにかく広くて
この画像の量なんてもんじゃないくらい種類豊富!!

悩み過ぎて半日は居座れますw
居座るな。


でもやっぱり
生地屋さんは楽しいラブ



本日見つけた可愛い子は❤️


ローン生地とダブルガーゼ 

もちろん、ふんどしパンツ用です♡

近場に(といっても車で50分くらい)
こんな生地屋さんあって良かった♡

でも、探してたニットは無かったー。
やっぱりニット生地はネット購入ですな。


生地断捨離したばかりなのに^^;

こうやってまた
どんどん増えて行くという仕組み(笑)

でも楽しいからオッケー笑い泣き






↑こちらをクリック♪

minne &ラクマにて出品中です✨
ふんどしパンツのオーダーも承ります。
サイズや生地の組み合わせなど、ご希望も受け付けますウインク

🌈ミンネのギャラリーはこちら

🌈ラクマのページはこちら


ミンネ↔️ラクマ
ご希望の方で出品できますので、お気軽に声かけてください♪




いつもありがとうございます🌈