スープもチャーシューも麺も絶品!!【麺屋 NOROMA】で麺を頂く!! | accho blog

accho blog

京都で整体の仕事をしているaccho(あっちょ)です。整体のお仕事をさせて頂いて17年。経験と知識を発信出来たらと思ってます。基本的には日常の出来事をメインに‼️からだいいことは時々UPしていきます。

みなさまこんにちは晴れ

京都で整体のお仕事をしているacchoです。

 
先日、アップした大神神社の続きです。
 
大神神社の参拝、登拝の帰りに、チェックしていたお店でお昼を頂く事に。
 
そのお店は【麺屋 NOROMA!!
 
大神神社の帰りにご飯食べて帰ろうと思って調べて見つけたお店。
食べログの評価も高かったのでチェック照れ
 
他にも、【ラーメン屋 みつ葉】と【麺人 ばろむ庵】のラーメンを食べてみたい。
この二軒は、また奈良の神社を参拝した時に行くとしよう。
 
 
image

旧国道24号線沿いにあります。

駐車場完備、店の前には一台駐めれて、店の裏に共同の駐車場があります。

 

車駐めるのてまどった~滝汗

 

なんとか共同の駐車場に車駐めて来店。

 

時間帯が良かったのか、待たずにすんなり入れた。

ラッキー!!チュー!!

 

⇑色々と結果出しているお店なんですね。

 

キラキラ食べログの百名店 ラーメンWEST 2018

西日本エリアのいま食べるべきラーメン店TOP100

に選ばれてるキラキラ

 

めちゃ有名店やん!!滝汗!!

キラキラ関西ラーメンダービー2016、2017準優勝してるキラキラ

 

image

ラーメン特選!鶏そばラーメンを注文ラブ

 

見た目やばい!!

美味そう滝汗

チャーシューにネギ、カイワレ、味玉。

白湯スープの色も香りほんも食欲をそそるラブ

 

実食すると、

スープめちゃ美味しいラブ

こってりしすぎない絶妙なバランスルンルン

このチャーシュー最高チュー

麺は平打ち麺!!

ホントにバランスの取れた美味しい一杯でした口笛

image

⇑ナルトを久々に見たびっくり

この前なんかのTV番組でナルトが最近ラーメンに入っていな現象があるって言ってたな~。

最近のラーメンはお店のこだわりが凄いので

他店との差別化でナルトが具材の選択肢から外れていってるらしいです。

 

なのに!

ナルトが入っている。

時代に逆行しているのか?

美味しいから関係ないけど。

 

美味しいラーメン頂けて最高ですラブキラキラ

 

時間に余裕があればもっとよかったのにガーン

 

私の休日にはタイムリミットがあります滝汗

14:30までに家にいないとダメなんですゲロー

 

次女が学校から帰ってくるのでチュー

仕方ないですけどね。

 

ラーメンも5分くらいで完食してラーメンすぐ帰宅車

もっと味わいたかった~ガーン

 

奈良にはまた二十二社巡りに何回か行くのでその時に、行きたいラーメン屋にいってみようルンルン

 

ご覧頂きありがとうございます。

 

からだいいことブログをホームページでupしてます。

興味のある方は是非➡️accho blog