16年ぶりの【iichan.chi】でランチ。店移転してるやん!! | accho blog

accho blog

京都で整体の仕事をしているaccho(あっちょ)です。整体のお仕事をさせて頂いて17年。経験と知識を発信出来たらと思ってます。基本的には日常の出来事をメインに‼️からだいいことは時々UPしていきます。

こんにちはacchoです。

 

 

今日は大手筋商店街にある【iichan.chi】でランチ。

16年前に老人ホームで働いてた時によく行ったなぁ爆  笑

 

昔は大手筋商店街から少し入ったところでこじんまりと営業してたのにチュー

今は商店街のメイン通りで営業してるやん爆  笑

店舗もでかくなって~。

 

 

 

 

店の名前も【agio.iichan.chi】に変わってるし~びっくり

懐かしのiichan.chiの定食を注文ニコニコ

するが

 

店混み合って料理来るの遅かったんだけど。

後から来たお客さんの方が先に料理が届いて嫁がイラつき始める!

店員さんにドスの効いた声で。

「おそいなぁ」って、めちゃ恐いんですけど~ガーン

店員さんビビってるやん滝汗

 

さすがクレーマーえーこっちが気使うわ。

なだめるのに‼️

 

家族で止める時あるしホンマに困るわ~笑い泣き

 

iichan.chi定食。7品のおかずから2品選んで注文出来るシステム。

からあげおろしポン酢、からあげネギマヨ

からあげチリマヨ、豚ロースカツ、白身フライ、エビフライ、国産鶏むね肉の南蛮。

 

チリマヨと南蛮をchoice爆  笑

 

あとは、ご飯とお味噌汁と漬物ついてる。

 

久々食べたけど、昔の味すれてるわ~笑い泣き

 

でも、普通に美味しかったラブ

 

からあげと南蛮最高やね。

鶏&鶏やけどね。

 

ご覧頂きありがとうございました。

 

 

からだいいことブログをホームページでupしてます。

興味のある方は是非➡️accho blog