このデカい花なんや!!最近我が家に置かれているたち。by我が家の水やり当番!! | accho blog

accho blog

京都で整体の仕事をしているaccho(あっちょ)です。整体のお仕事をさせて頂いて17年。経験と知識を発信出来たらと思ってます。基本的には日常の出来事をメインに‼️からだいいことは時々UPしていきます。

こんにちはacchoです。

 

 

我が家の花の水やり当番は私えー

 

花に全く興味は無いのですが笑い泣き

 

家を最後に家出るから毎朝の日課に…

 

私の朝のお仕事…朝の食器洗い、洗濯物(たたみと干し)そして風呂洗い、ゴミ出し、シャワーに自分の食事の後に花の水やり。

を1時間半くらいかけてやってます。

 

ほぼ365日!!

 

仕事あるのに朝からどんけ忙しいねんムキー

 

最近、知らない花が玄関に置かれてるのでUPしてみましたチューリップ

 

お義母さんが色々と持ってきてる。

 

なんて花なんやろ。

 

 

⇓他にも知らない花が・・・

 

 

 

 

 

 

めちゃ花デカいんやけどチュー洋花??

 

全くわからん。

 

お義母さんに聞けばいいんやけどね照れ

 

 

これから花壇の枝やら葉っぱやら増えるから手入れが大変やわ~笑い泣き

 

 

ご覧頂きありがとうございました。

 

 

からだいいことブログをホームページでupしてます。

興味のある方は是非➡️accho blog