今日は【麺屋 猪一 離れ】でお昼ごはん。優し美味い拉麺。 | accho blog

accho blog

京都で整体の仕事をしているaccho(あっちょ)です。整体のお仕事をさせて頂いて17年。経験と知識を発信出来たらと思ってます。基本的には日常の出来事をメインに‼️からだいいことは時々UPしていきます。

こんにちはacchoです。

 

 
 

 

今日は昼過ぎまでFree!!

買い物ついでに【麺屋 猪一 離れ】でお昼ごはん頂きした。

 

ミシュランのビブグルマンに掲載されてるお店ラーメ

レジにちゃんと店の名前入りのプレートが置いてあったよびっくり

店の外にもシール貼ってあったニコニコ

 

 

炙り和牛の追い鰹(かつお)そば(白醤油)を注文口笛

スープの透明度半端ねーラブ

かつおのお出汁がめちゃ効いてて優し美味いよ。

透明度半端無いっすよねチュー

 

 

炙り和牛は別皿に牛

ラーメンに乗ってるじゃないのね。

味変わるから別皿にって言ってはったなぁチュー

 

あと、ゆずの皮ととろろ昆布で味変えれる照れ

さっぱりとしたラーメンにおねがい

これもまた美味い~ニコニコ

胃腸に優しいから、お腹壊す心配なし!!

店内はお洒落で綺麗に清掃されている。

 

あっという間の1人の時間やった。

買い物してご飯食べて即帰り。

 

1人の時間がもっと欲し~えー

 
 

 

からだいいことブログをホームページでupしてます。

 

興味のある方は是非➡️accho blog