K-chmaさんのブログ -3ページ目
フラゲしてきた

明日ゆっくり
みよーっと

今日はノリで
ゆりかバイト
あがってから
サイゼで語り

がーるずとーく
たのしすぎいっ

またはなそうね

陽一と工藤の
迎えも行った
とさあー

●

●
今日はお昼真実と
からの守谷ぐるぐる
してバイバイ(^-^)/
夜は彩乃に会った

サイゼいきーの
モッツ行きたかったん
だけれども事件が
おきてあきらめた←
んでもって
行って帰って
きたよー

ピアスまた2つ
あけた\(^o^)/
あと1つくらい
あけたいなー

●

●
髪の毛乾かしてたら
早いね~(´・ω・)
なんかキモチが浮いてる
気がするんだよね私

大丈夫かしら?

←
さあー寝れるかな?
ちょっと頑張って
みますわっ

●

●

