MAY'SライヴDVD
GETだぜいっK-chmaさんのブログ-e1fgm4_70.gif
K-chmaさんのブログ-2012021503590001.jpg
ワングーでGET
したからミラーと
ポストカードついて
きたドキドキ
 
とってもわくわく
しながらDVD鑑賞!
 
まいこりん初っぱな
から感動がよみがえって
涙涙でした(・ω・`)
 
このときすでに
のど痛かったんだ
なーなんて思いながら
見てたらきゅーんって
なったよっガーン
 
でもまいこりんは
最後まで楽しそうに
歌いきってたそして
まいこりんスマイルだK-chmaさんのブログ-DIMG0068.gif
 
その時どんな
思いだったのか
わからないけど
きっと色々な
キモチだったんだ
ろーなまいこりん
 
まいこりんの歌は
ホントにステキ!
ファンのこころに
響くアーティスト
だとおもいますっしょぼん
 
SKYとかまいこりん
自身のきもちを
うたってるのかな?
とか勝手に思った
 
泣いたあとには
太陽のような笑顔
になる
 
手術が終わって
また歌えるように
なったまいこりん
今は笑顔だよね?ニコニコ
 
そんなまいこりんに
3月9日に会えること
楽しみにしてますっ!
 
まいこりんおかえりぃ
MAY'Sおかえりぃ
 
帰ってきてくれて
ありがとう
大好きですっK-chmaさんのブログ-DIMG0071.gif
 
あとねっ遠くへ
聴くとあたし
頑張らなきゃ
って思うのです
 
いろんな感情を
いだかせてくれる
MAY'Sの曲に支え
られてるの…
 
あーうまくまとまらない
 
あっ!
ドンキ行ったら
レジのところにキラキラ
K-chmaさんのブログ-2012022206440000.jpgみんな足を止めて
みてました(^-^)v
たくさんの人達に
MAY'Sの曲聞いて
ほしいなっラブラブ
 
こちらもMAY'S
だった\(^o^)/
K-chmaさんのブログ-2012022206450000.jpg
 
MAY'Sやばばだょしょぼんドキドキ
 
これからもMAY'S
大好きですっ!
 
 
らぶはっふ~ん
(*^ー^)ノ♪
 
 
きくより
 
 
 
 
腫れ上がってる(笑)
ちょうしこいて穴
増やしちゃったから
かなー(・ω・`)ドンッ
 
 
いたいいたいの
とんでけ~K-chmaさんのブログ-o0045002011766376673.gif
 
 
リボン
 
 
 
 
 
 
遅い…K-chmaさんのブログ-o0084002011760270920.gifK-chmaさんのブログ-21Fod9_70.gif
 
 
いつもお風呂で
更新してるメモ
気がいたしますK-chmaさんのブログ-1YUx00_70.gif
 
 
最近弟が帰って
来てるから自由に
車が使えないとゆ
悲しい現実(笑)
 
 
車ほしいっすねガーン
 
夢はでっかい車キラキラ
アルファード
エレガント
ベルファイヤー
オデッセイ
 
 
だがしかし夢の
また夢だねっK-chmaさんのブログ-eWVOZ9_70.gif
 
 
にもつのみんなが
心配して手紙くれたり
電話くれたりK-chmaさんのブログ-91X5R9_70.gifドキドキ
ありがとうねっ!
 
 
でも意外とあたし
元気だから大丈夫K-chmaさんのブログ-DIMG0071.gif
 
 
早くみんなに会いたいK-chmaさんのブログ-dWCDZc_70.gif
 
 
お風呂暖かくて
きもちいわあK-chmaさんのブログ-DIMG0002.gif
 
 
今日はオールだなあ
じゃないと起きれないハートブレイク
 
 
リボン