MAY'SライヴDVD
GETだぜいっ
ワングーでGET
したからミラーと
ポストカードついて
きた

とってもわくわく
しながらDVD鑑賞!
まいこりん初っぱな
から感動がよみがえって
涙涙でした(・ω・`)
このときすでに
のど痛かったんだ
なーなんて思いながら
見てたらきゅーんって
なったよっ

でもまいこりんは
最後まで楽しそうに
歌いきってたそして
まいこりんスマイルだ
その時どんな
思いだったのか
わからないけど
きっと色々な
キモチだったんだ
ろーなまいこりん
まいこりんの歌は
ホントにステキ!
ファンのこころに
響くアーティスト
だとおもいますっ

SKYとかまいこりん
自身のきもちを
うたってるのかな?
とか勝手に思った
泣いたあとには
太陽のような笑顔
になる
手術が終わって
また歌えるように
なったまいこりん
今は笑顔だよね?

そんなまいこりんに
3月9日に会えること
楽しみにしてますっ!
まいこりんおかえりぃ
MAY'Sおかえりぃ
帰ってきてくれて
ありがとう
大好きですっ
あとねっ遠くへ
聴くとあたし
頑張らなきゃ
って思うのです
いろんな感情を
いだかせてくれる
MAY'Sの曲に支え
られてるの…
あーうまくまとまらない
あっ!
ドンキ行ったら
レジのところに

みてました(^-^)v
たくさんの人達に
MAY'Sの曲聞いて
ほしいなっ

こちらもMAY'S
だった\(^o^)/
MAY'Sやばばだょ



これからもMAY'S
大好きですっ!
らぶはっふ~ん
(*^ー^)ノ♪
きくより




●
が使えないとゆ
くれたり