お風呂TIME
昨日は3年半付き合った
あきらと別れました
すごく好きだったけど
でもこれでよかった
気がするの\(^o^)/
別れた今のほうが
あきら
くれるし
くれるしなんか今が楽しい
んだよねっ
だからこれはこれで
よかったのかなー
なんて思います
遊びました(^^)v
沙紀の
でマッタリ←
でマッタリ←楽しかったわあ
んでもってMAY'Sの
39liveのチケ

発券してきたんだ
けれどもっ
。。。
。。。まずまずだった!
200番台\(^o^)/
live楽しみだ

●
●
●
くれるし
でマッタリ←
。。。
●
がこない1週間
←
●