お風呂TIMEK-chmaさんのブログ-o0045002011766376364.gif
 
 
昨日は3年半付き合った
あきらと別れましたK-chmaさんのブログ-3YeBZ4_70.gif
 
 
すごく好きだったけど
でもこれでよかった
気がするの\(^o^)/
 
 
別れた今のほうが
あきら手紙くれるし
なんか今が楽しい
んだよねっK-chmaさんのブログ-o0045002011766376351.gif
だからこれはこれで
よかったのかなー
なんて思いますK-chmaさんのブログ-o0020002011771869206.gif
 
 
 
K-chmaさんのブログ-o0208002011773368318.gif
 
 
K-chmaさんのブログ-9XxMq3_70.gifは真実と沙紀と
遊びました(^^)v
沙紀の家でマッタリ←
 
 
楽しかったわあK-chmaさんのブログ-DIMG0072.gif
 
 
んでもってMAY'Sの
39liveのチケチケット
発券してきたんだ
けれどもっ長音記号1。。。
まずまずだった!
200番台\(^o^)/
 
 
 
live楽しみだK-chmaさんのブログ-cYe660_70.gifK-chmaさんのブログ-eWVOZ9_70.gif
 
 
 
リボン
 
 
 
 
 
 
K-chmaさんのブログ-o0084002011760270920.gifK-chmaさんのブログ-eWVOZ9_70.gif
お風呂きもちいK-chmaさんのブログ-DIMG0076.gif
 
 
今日は心もさっぱり←
 
 
んだがわたし
K-chmaさんのブログ-o0137002011768004573.gif
 
のどがいたくて
やってられません台風
 
 
勘弁してくださいK-chmaさんのブログ-DIMG0069.gif
 
 
 
リボン
 
 
 



長いねー今週は
すごく長かった台風


手紙がこない1週間
あーあーいざとなると
むりむりむり\(^o^)/


あーいーなって
おもっても現実
見るとふぁーって


感情をもってると
疲れる疲れる。


さあー誰か
会いましょう(笑)
あっ!車ない
けれどーしょぼん



リボン