お風呂に入ることに
より疲れがとれそうK-chmaさんのブログ-3Wyks8_70.gif
 
 
 
てか最近お風呂
入る時間時計これ
くらいの時間だ
なあーK-chmaさんのブログ-o0105002011748424570.gif
 
 
良いか悪いかは
わからないけど
お風呂入る時間
幸せタイムK-chmaさんのブログ-6ZbiK6_70.gifK-chmaさんのブログ-9ZbiMf_70.gif
 
 
もーすぐ4時…
爆笑\(^o^)/
 
 
明日は何しようかな台風
久しぶりにワングーにでも
繰り出してみようかな←
 
 
 
リボン
 
 
 
 
 
寝れない長音記号1(´・ω・)
 
 
だから映画映画
見ることにする←
 
 
K-chmaさんのブログ-o0082002011756731471.gifわら
 
 
今、お風呂
沸かしてる温泉キラキラ
わいたらお風呂
はいろーっとK-chmaさんのブログ-eWVOZ9_70.gif
 
 
リボン
 
 
 
 
 
K-chmaさんのブログ-o0162002011567678633.gif
 
 
今日は真実と土浦
まで試合見に行った
よー\(^o^)/
初めてみたけど
ちゃんとルール知って
見れば面白そうK-chmaさんのブログ-eWVOZ9_70.gif
 
 
ちょっくら頭に
知識入れようかなK-chmaさんのブログ-DIMG0071.gif
 
 
バスケからのビクドン!!
久しぶりで美味しかったK-chmaさんのブログ-7YUps8_70.gifビクドンからのミニップK-chmaさんのブログ-cYe660_70.gif
 
 
とりあえず1日
内容の濃い日
だったばいK-chmaさんのブログ-2XxK5e_70.gif
 
 
変な時間にちょっくら
寝ちゃったから眠くない←
 
 
リボン