K-chmaさんのブログ -4ページ目
お風呂に入ることに
より疲れがとれそう

てか最近お風呂
入る時間

これ
くらいの時間だ
なあー

良いか悪いかは
わからないけど
お風呂入る時間
もーすぐ4時…
爆笑\(^o^)/
明日は何しようかな

久しぶりにワングーにでも
繰り出してみようかな←
●

●
寝れない

(´・ω・)
だから映画

見ることにする←

わら
今、お風呂
わいたらお風呂
はいろーっと

●

●
今日は真実と土浦
まで試合見に行った
よー\(^o^)/
初めてみたけど
ちゃんとルール知って
見れば面白そう

ちょっくら頭に
知識入れようかな

バスケからのビクドン

とりあえず1日
内容の濃い日
だったばい

変な時間にちょっくら
寝ちゃったから眠くない←
●

●

