カレーうどん専門店『せんきち』☆津田沼パルコ1F | チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ

チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ

ダイエットしたいチョリ吉の食べ物・お買物・おでかけ etc.のお話。


チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ-2009122620010000.jpg
カレーうどん専門店『せんきち』入口の看板です☆

   
チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ-2009122619450000.jpg
千吉カレーうどん に 味付け玉子入り☆

   それに おすすめごはんセット(白ごはん+キャベツサラダ)♪

   白ごはんは 最後にルーの中に入れて

   雑炊風にして食べるのが お店のオススメです~(^O^)/



前から

見かけて 気になっていた

カレーうどん専門店『せんきち』に

行きました(^-^)/



これが

予想を裏切る!?おいしさでした(≧▽≦)

和風だしに ミルクでまろやか♪ と

書いてあるように

クリーミーでマイルド~な ルーでしたよ(*^o^*)



ある意味 普通のカレーうどんより おいしかった(*^ー^)ノ

また 食べに行きたいと 久々に思ったお店です♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ごちそう様でした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: