イブは『パステル』のケーキ4個☆東武船橋店で購入 | チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ

チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ

ダイエットしたいチョリ吉の食べ物・お買物・おでかけ etc.のお話。


チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ-2009122420170000.jpg
『パステル』の売場の看板です☆


チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ-2009122420170001.jpg
24日分のケーキは 全て完売していました☆

   さすが『パステル』♪


チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ-2009122422370000.jpg
カットケーキを4個買いました☆

   24日の午後3時に 電話で予約♪


チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ
1番人気の プリンケーキです☆




今年は

クリスマスケーキの予約を しませんでした・・

当日 買えるケーキでいいかなぁ~と思って(^-^)/



実は

『キハチ』のトライフルロールが 食べたい!と

昨日 『キハチ 東大島店』へ電話しました

すると 

トライフルロールは クリスマスには製造休止だと判明( ̄□ ̄;)



え~っ!!そんな事が・・どうしよう!?

そうだ!『パステル』があるやんかヽ(゚◇゚ )ノ

数日前の TVのランキング番組にも出ていました

早速 東武船橋店の『パステル』に電話し

カットケーキ4個を 予約!(*^ー^)ノ



安心したチョリ吉に

別にケーキなくてもいいよ~的な 

相方の態度でしたΣ\( ̄ー ̄;)

「アホか~!チョリ吉が食べたいんやー!!」

そして 仲良くおでかけしました( ̄∇ ̄+)



途中の道が 異常に渋滞(-""-;)

時間調整のため 

先に『回転寿司 スシロー』で夕食(⌒¬⌒*)

食事後 船橋へ向かいました

が 今度は チョリ吉の腹痛・・(なんで こんな大事な時に!?)

セブンイレブンで トイレに行き 回復しました(*^o^*)



無事に 東武百貨店でケーキを受取り

家で おいしく完食しましたよ~(≧▽≦)

ごちそうさまでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: