調停3回目⑭【離婚問題】 | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

調停室を出ると、弁護士さんと裁判所の出口に向かいました。



エレベーターの前の、人の迷惑にならない場所で少し雑談。





私:『なんか本当、愛人の件から今回の件まで色々お世話になりました。(ペコリ)』



弁護士さん(以下、弁):『いえいえ、△△さん(私)も頑張りましたよ。』



私:『先生がいらっしゃったから頑張れました!』





弁:『あと何週間か後に調書が完成したら、またご送付しますね。



△△さんにとっては、《その後》が大変だと思います。



何か困ったことが有ったらいつでもご連絡くださいね。』



私:『はい。



いくら糞夫とはいえ、裁判所ので決まった約束を破ることは無いと信じたいですけどねー…。』



弁:『そこはさすがに大丈夫でしょう。』





私:『あ、先生!



ご請求もお待ちしてますので!!』



弁:『その件ですが、今回は△△さんの希望通りの結果になりませんでしたので、当初お話した金額より少なくお願いする予定です。』



私:『え、良いんですか…?』



弁:『ええ。』



私:『じゃあ、楽しみに待ってます(笑)!!』





弁護士さんにお礼を行って、そこで解散しました。



弁護士さんは省エネのために階段で出口に向かい、私は荷物いっぱいだったのでエレベーターを利用させていただいたのですが…



裁判所の入口で一緒になりました(笑)!



結構上階から来たのに、先生階段降りるの早すぎ!!







こうして私の同居調停は終了しました!!










自分のモチベーションアップのため、ランキングへのリンクを設置しました。


不倫の慰謝料請求などでお悩みのかたの参考になれば嬉しいです。


《不倫・婚外恋愛》ブログに負けないように(笑)、応援宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ

 

 


にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね