同居&夫婦関係調整調停《まとめ》【離婚問題】 | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

同居&夫婦関係調整(離婚)のダブル調停で決定したこと↓



①別居する



②夫から婚姻費用もらう



③月に1回程度、第三者同伴で面会する





結果↓



離婚しないし、同居もしない



大事なコトなので復唱します。



離婚しません。



いや、離婚できません。



有責配偶者がどの面下げて離婚調停申し立ててんだって、裁判所のお墨付き☆



有責不倫糞夫、ざまーみろ!!!!







さて、この調停で弁護士さんとの契約が終了するワタクシ。



今後は悪徳弁護士(笑)と直接やりとりをすることになります。



ある程度は調停で決めていただいたので、その範囲内でのやりとりですね。




調停前から別居もしてるし婚姻費用もいただいているんですが、婚姻費用については公の書面があるのは心強いです。





ただ!



書面(調停調書)があるからと、油断していた私がバカでした…。



今回の調停の最大の反省点は


【日本語の解釈を相互確認しなかったこと】


…です。



これから調停されるかたは、その辺り要注意です!!



特に相手が悪徳弁護士(笑)だと、調停調書の文章をあり得ない解釈してきますので…!!



日本語って難しいですね(大汗)。










自分のモチベーションアップのため、ランキングへのリンクを設置しました。


不倫の慰謝料請求などでお悩みのかたの参考になれば嬉しいです。


《不倫・婚外恋愛》ブログに負けないように(笑)、応援宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ

 

 


にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね