黒豚ウインナー(。・∞・。) | あらた's blog

あらた's blog

地球畑荒田店の日々

こんにちは。

地球畑荒田店のりゅうです。


今日は

岩川の玉利さんが来店されています!!!


玉利さんが愛情いっぱい育てた

黒豚さつまはやとん


脂身も美味しいお肉です。


今日は

そのさつまはやとんで作ったウインナーの試食を出しています。


あらた's blog


ギフトでも大人気のこのウインナー。


ポトフなどスープに使うときは

このウインナーだけでも良い味がでます(´∀`)


ぜひご賞味ください( ´艸`)



そして今日は

冬野菜の苗も入荷しました。


あらた's blog


↑これ何の野菜か分かりますか??


大きくなっても葉っぱはこの形とほとんど変わりませんよ(・∀・)

鍋によく合うお野菜です*


ふふっ。

答えは言わないでおこうかしら笑


このほか

・キャベツ

・レタス

・パセリ

・セロリなどなど

色んな冬野菜の苗が入ってきています。


この機会に家庭菜園してみませんか??