ほー、ほー (^O^) | あらた's blog

あらた's blog

地球畑荒田店の日々

こんにちは あらた店 

ヒラハラです。


今朝はとっても冷え込みましたね(´・ω・`)

風も涼しげ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


寒くなると、水分を摂る機会が減ってしまいますが、

風邪を引かないよう、睡眠と水分とお野菜から栄養を

十分に心がけましょう(・∀・)


さて、本日のあらた店は・・・。


川辺から「ふくろうのパン」並河さんが来店なさってますよ!


あらた's blog


暑い季節が過ぎ、暖かい飲み物と天然酵母で焼いたハード系の

パンがぴったりの季節がやってまいりました( ̄▽+ ̄*)


地球畑 オリジナルの辺塚だいだいマーマレードも

一緒にいかがですか?


今日は、パンの他にも・・・



あらた's blog

並河さんが収穫した”栗”を使った、

抹茶栗ロール(”のの”字ロール)

きれいな”ロール”にならなかった・・・、

・・・美味しいからいいよねっ(・∀・)

と並河さんなんとも愛嬌のあるロールケーキです♪

もちそんお味は、 so good !!


あと、とっておきの逸品!!!


あらた's blog

(  ゚ ▽ ゚ ;) 「鹿のシチュー」

おいしそう( ̄□ ̄;)!!


ふくろうのパンのお供にぜひ!!


有機野菜もお忘れずに!!

ほうれん草、いんげん入ってきてます!

キャベツ今月末予定です。


サニーレタスも来月初め頃には

お目見えする予定です!


こうご期待ヽ(゚◇゚ )ノ