3歳と行くとしまえんプール | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

 
私の友達と、友達家族ととしまえんのプールへ浮き輪
行ったのは8月上旬でめーーーーっちゃくちゃ暑かった日。
水に入るの気持ちよかったー!
むしろプールの水ぬるかった。笑

 

 


 
電車だったのでみんなでビール!
おはるはヤクルトで乾杯。

 

 

ひげ撮って~カメラだって。
 

 

 

 

おはるはこういう遊ぶところがたくさんある大きいプールは初めてだったんだけど、

もうグイグイ行く。笑

ちょっと私もビックリなくらい貪欲に水を浴びてました。

 

 
としまえんプールのキッズゾーン良かった~
ウォータースライダーはまだ身長的に出来ないんだけど、
としまえんはこのキッズゾーンにミニスライダーがあって大人も子供も楽しめたハート赤



 友達が有料席を予約してくれていて、波のプールの目の前だったから浮き輪して子供たちと大人1人付き添えば、遊んでいるのを席からのんびり眺めてられて良かった~
開園1時間後に入ったけど、すでにポップアップテントがかなりの数あったから有料席を予約しない場合はやっぱり開園と同時がベストかなー!

この時期はどこも混むね(>_<)
私たちはお昼も並んだりする時間がもったいない&たぶん子供待てないよね…ってことでご飯はおにぎりやおかず、おつまみを持ち寄って行くことにしてました。
でもお店の数が多いのと種類もたくさんあったから、そこまで行列宮澤泣くみたいな感じはないかな?と感じましたよー!


としまえんでは泡イベントもやってて、水着のまま遊園地ゾーンへGO!

なんとこの日はマーク・パンサーがDJするってことで超楽しみにしてました。

もろTK世代。globeの曲は青春ど真ん中。




なんか久々に若者達に混じってわいわいしちゃった♡笑


 


泡まみれが思ったより泡まみれで、最前線は早々に離脱したけど、面白かった!
 
その後はまたプールへ。


いま思えばこの日は最高のプール日和なお天気でした

もっとガシガシ入れば良かったなー!
としまえんのプールは都内でアクセスも良くて、みんなで集合~!っていうシチュエーションには最適な場所かも♡♡

おすすめです!