暑中お見舞い申し上げます | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

暑い😵


暑すぎますね、、、😳☀️
これ何年か後にすごいシミ出てくるんじゃないか?っていう物凄い日差し。

おはるはすでにポッキーのように真っ黒け。笑


そんな中、幼稚園の担任の先生から暑中見舞いのハガキが…


3歳4ヶ月のおはる。
ひらがなに興味はあるものの、まだ書けるまでには時間かかりそうな感じだけど、お返事のハガキを書きました。

郵便局でかわいいかき氷の書いてあるハガキを選んで。


動物園へ行ったことを書いて、あとは先生のおかおを描きました!

そしていちご、れもん、めろん味のかき氷の絵のところのいちごに⭕️
(おはるの好きなかき氷はいちご味です♡という意味で)

これが年少さんの限界〜笑

うれしそうにポストへ📮


"暑中お見舞い申し上げます"



明日は私のお友達達とプール👙

こっちではまだ休みの日に一緒に遊べるようなママ友が出来なくて寂しい💦