✂︎--- | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

おはるも3月に無事に2歳になりまして!
お誕生日の記録を書きたいのに、夜な夜な寝落ち…


ただいま我が家は転勤先で彼が単身赴任という摩訶不思議な状況で、ほとんど母子家庭生活の為、土日も彼が帰ってこれないともなると結構ヘロヘロなこともあって中々やる気出せずにいます。笑


が!
そんなことしてたら、4月になっちゃったーじゃないですか!



ふぅ。



とりあえず肩凝り解消に一役買えばという色気もへったくれもない感じで、ばっさりいきました。笑



{8EF04D94-B690-491F-ABA8-EBDBFC1E4501}




新生活を迎えるわくわく そわそわ ちょっぴり不安な時期ですね。



私とおはるはまだもう少しゆっくりですが、新生活を始める皆さんが素敵な出会いと体験に巡りあえますように