GWの思い出その1 | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

今日はお母さんの誕生日チューリップ
我が家はゴールデンウィークに帰省しなかったので、直接おめでとうが言えないのが残念です。

お花を贈りました!

いつも母の日と激近なので、プレゼントに困るのです。笑
今年は誕生日にカーネーションを混ぜ込んだアレンジ花、母の日にケーキを手配しました♡



さてさて、彼には珍しく今年のゴールデンウィークは7連休だったのでプチ遠出なども!

1日目は、山形までドライブ~車
山形物産会館に琥珀堂のお店がオープンしたということで、はるばる米沢牛食べに行ってきました!笑

名物の芋煮も!!

{C0940E7F-BD76-4546-9EE2-F57B6EDA6FD6}

めっっちゃくちゃ美味しかったです

{F4964174-3C15-47A3-96B8-A86CF167D567}


そして……♡♡♡



米沢牛ステーキ丼ーーーーーーーー

{D6068DF0-8A71-4F11-B0FA-F1987A17BBDE}

幸せすぎる、、、♡

こちらは毎年行ってた、東京ドームでやってる「ふるさと祭り」のどんぶり選手権で何年もグランプリに輝いているお店です!

ちょっと値は張りますが、見かけたら是非食べてほしい~~


都内近郊にもいくつか店舗あるので是非是非~!