初体験 | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

日に日に寒くなりますね~><
我が家の築うん十年の社宅が寒くて困ります。笑

そんな中、初めての…”ブロ友さんと会う!”を体験してきましたハート
場所は懐かしのホテルニューオータニ。

メインロビーのツリーも立派でした♡

{5CBD5EF6-180D-4308-B2BF-A866138D939A:01}

ガーデンタワー40階のTOPの前で待ち合わせ!
ドキドキしながらエレベーターを降りると………!

あいこ さーーーーん♡
アメブロの中では数少ないオータニで式を挙げた先輩花嫁さま!
色々しつこく聞きまわしたのは私です。笑

というわけで2人で、オータニのブッフェへ~
お天気最高で、東京タワーもスカイツリーもきれいに見えましたベル

でも花よりだんご。
初っ端からお皿は盛り盛りに!笑
{22F6CF87-D3E7-4AE2-B441-BA357188B329:01}

みなさんのブログでよく見る「初めて会った気がしない」を例にもれず感じながら、楽しい時間を過ごしました~きゃっ
結婚式の写真、ディズニーワールドの写真などたくさん見せてもらって!
重たかったと思うのにすみませんアセ
そして私の手ぶらさと言ったら…次回身軽になったら必ず!!笑


最後にはこんな嬉しいいただきものまでーーーーーー♡

{BD1AA5B1-E9BB-4430-8DB0-89F795262A8A:01}

LUPICIAのノンカフェ・デカフェ紅茶セット!
罪悪感なく飲める紅茶に幸せを感じずにはいられません!!
ここ最近で一番うれしい贈り物でしたきらきら
私からはオータニのエステで使ってるSHIGETAのシリーズの中からバスソルトセットを♥akn♥
素人目線だけど…SHIGETAは香りの質が良い気がして、お気に入りです!


そんな楽しい土曜のひとときでした!
働いてる旦那よ、私だけ美味しいもの食べてごめんー笑


帰りにはプランナーさんにも会えて、満足満足のオータニデーでした♡