性別判明♡ | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

なかなか二次会レポに入れず…
取り急ぎ年賀状作成にいそしんでますっっ!
急がないと~~噴出し

寒波がきてからというもの、一気に冷え込みましたね!
マタニティ関連の記事が続いてますが…、今日の検診でベビの性別がわかりましたので勝手ながらご報告させてください♥akn♥



あ、その前に、、、



何を思ったのか急に彼がこんな本を二冊お持ち帰りにどんだけ~~
いつの間にそんなパパ心が芽生えていたのか!!と私ちょっぴり感動しました。

{4B6D483C-8955-466A-9B29-24235B584E4E:01}

チラッと覗き見したら、中身は男の人向けに字も大きめで(ばかにしてる笑)、読みやすい内容でした♡
妊娠中はお腹で子供を育てながら、彼もパパに育てなければいけないですよね。
ということで良い教材お探しの妊婦さんいたら、ぜひ手きらきら


しかし旦那よ、ちゃんと読まなきゃ意味ないのよ?
年末年始のお休みできっと読み込んでくれるのだよね?


まぁゆるやかに見守るとします。笑




というわけで、我が家は春先に旦那待望の女の子を迎えることになりそうですりぼんハート赤りぼん





ずっと ”パパ大好き!” って言ってもらえるように、頑張るのだよ新米パパびっくり