嫁ぎ~の。

2013年4月4日 入籍。
2013年9月に 無事 結婚式を挙げました!!

次は何を目標にがんばったらいいんだ???
あいこの明日はどっちだ???

NEW !
テーマ:

この前、銀魂映画(実写版)を観に行ってきたと

旦那に言ったら 酔っぱらう度に、

「銀魂はどうだった?」「銀魂はどうだった?」と聞いてくる。

正直、ウザい。www

その度に、あらすじをイチイチ説明するのが
面倒くさい・・・・・
 

「高杉がイメージと違うんだよ」「神楽ちゃんはもっと細くないと」とか

やたらうるさかったから、これは興味ないんだな?と思って

一人で見てきたのに。

 

なんだよ。気になるんだったら気になるって言えば良かったじゃん。

高杉はカッコ良かったし、

神楽ちゃんはちゃんと細かったよ。演技は大根だったけど。w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

映画 銀魂(実写版) 観ました。

 

マンガの実写化は、もう見ないもう見ないぞと言いながら

あたしも懲りないなぁ・・・・www

 

勇者ヨシヒコは嫌いじゃないので

世界観的に受け入れられるかなぁっていうのと

なんかちょっと、腹の底から笑いたかったので

一人で朝からササッと観てきました。

 

この原作だし、この監督だし

こんなもんだろうと、ハードルを低くして見てたので

マンガとのギャップみたいなので

打ちのめされることは特になかったけどwww

 

強いて言えば・・・・・・

新八が無駄にカッコイイ。

もっとダメ俳優を使っていいと思う。w

神楽ちゃんは、ちょっと大根だったね・・・・

沖田も棒読みでビックリ・・・

ゴリは驚くほどにゴリでビックリ。

勘九郎さんの今後が心配。www

ラスト、高杉のおみ足が気になって仕方が無かった。w

 

ただ、期待したギャハハ!みたいな笑いは起きなかった。

うん、あたしだけが厳しいんじゃないと思う。

まぁ、クスクスレベルでは笑えたんだけど、

もっとドッカンドッカンウケる感じを期待しちゃったかな・・・

館内も静かだった・・・・・・www

朝だったからかな??www

 

でも、よくある マンガの実写化にしては

良かった方だと思う。

 

映画が始まる前に予告やってたけど

本当に、今年は実写化多いね。どれも心配。

そもそも、スタンドを超能力って言っちゃダメだと思う。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あたしゃ、もう少し 背が欲しい・・・・

 

今さらしょうがないことで どうにもならないことなので

七夕様にでもお願いしたいと思います。w

 

ぐぐぐい~と 5センチくらい伸びないかな?www

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

何もしないうちに6月が終わる・・・・

上半期・・ 自分は一体何をしていたのだろう・・・?

思い出せない・・・・www

 

2017062912560000.jpg

最近、見つけた美味しい担々麺やさん。

山椒が効いてて たまらないっす。

どうでもいいけど、お昼から食べ過ぎ・・・・www

 

ここへ寄る際、通り道に

昔飼ってた秋田犬(ゴマ色)に超そっくりな子が

ガードレールに結び付けられてて 思わず連れて帰りたくなったwww

 

でも、もし性格までアイツとそっくりだったら

見ず知らずの人に近寄られた時点で、ガブリとされるに違いない。w

だから、遠巻きに見て満足しました。w 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アルフォンスミュシャ展、滑り込みで

5月末、行ってきました。

 

本当は公開中に、宣伝の意味を込めて

アップしようと思ってたんだけど、

なんだかログインそびれておりました。。。。

 

今更、良かったーーーなんて言っても誰も喜ばないよね。

本当は、色んな人に良かったよー!

是非見に行って!!と言いたかったのに。

ほんと、今さら・・・・。

すんません。。。。

 

自分の忘備録のために。

2017053111460000.jpg

中学、高校ぐらいの頃から

友達の影響で、なんとなく好きだったミュシャの絵。

 

でも、あたしの持ってるミュシャのイメージって

アールヌーヴォー、アールデコだかの時代の

舞台ポスターや冊子の挿絵を描く人って感じだったんだけど

今回の作品を見てすごく驚いた。

ちゃんと、油絵の大作を何点も描いてた人だったのね。←失礼

あぁ、きっとこんなの貼付しても、

直ぐに削除されちゃうんだろうなぁ・・・・

 

もう、こんな壮大なスケールで描かれた作品を

日本の美術館で見られることなんてそうそうないよね。

世界初公開(チェコ以外で)ってことだったからか

結構、外国の方もいらっしゃいました。

 

2017053110490001.jpg2017053110480000.jpg

ちょっとちょっと!写真なんか撮って!と

言われそうだけど、この部屋はなんと撮影OKだったの。

まぁ、あまりにボケボケ過ぎてて

作品の良さは全く伝わってこないけど。。。。

でも、このスケール感は

分かるでしょ???

スラブ叙事詩という作品は

20作品、今回チェコ以外の国では初展示ということだったけど

ほんと、こんなのが20点も展示してあったんだよ!!

 

こんな展示は二度とないだろうってことで、

来場者も、半端なくおられました・・・・・。。。

好きな作品をじっくりと見るっていう環境ではなかったので

思わず図録を買っちゃいました。

2400円。。。

全然、後悔はありません。良い買い物をした。

 

まだ、通販でなら買えるみたいっす。

でも、会場で見てないのに図録だけ買ってもねって感じか。

 

久しぶりに、良い時間を過ごせたなぁ・・・・

 

日本の美術館って、行ってガッカリってこと

結構多いけど、本当にこういう展示なら、

何度でも行きたいって思うわ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

週末に行ったライブの感動が

いまだに抜けきらず、

ただなんとなく、胸にぽっかりと穴が開いた感じがして

 

これが噂の

〇〇ロスってやつなんだなぁ・・・

って実感してます。。。w

 

先週、池袋に行く機会が何度かあったのですが

そこで出会ったケーキのクオリティがあまりに高くって

我ら夫婦のハートをわしづかみにしました。。。

 

ハンズでケーキって言うと、ちょっと躊躇しますが

ケーキ自体は、ちゃんとケーキ屋さんが作ってるようです。

タイトルからして二ッチアニマルズってwww

 

アルパカパカ・・・

2017052520520000.jpg

 

このキツネの目!!www ケーキとは思えないwww

2017052520530000.jpg

 

ハシビロコウ!!ケーキでハシビロコウって!!

動かないからモデルにし易いね!とか言ってみたり。

2017052620140001.jpg

 

スローロリス・・・・題材がマニアックすぎる。www

2017052620150000.jpg

 

ナマケモノ・・・旦那は、ウルヴァリンと呼んでいた。。。w

2017052706330001.jpg

 

ラストは、マンボウ。これ食べた後、口の中真っ黒だった・・・・ ひぃぃ・・

2017052706300000.jpg

二人しかいないのに、

一体、何個買うんだ?って話。www

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

代々木公園でやってる沖縄フェアに行ってきました!

 

この間、パエリアフェアに行った時は

花見のシーズンと重なったからか、原宿駅が物凄い人出で。。。

今回は、その反省を踏まえて 

お昼よりもちょっと早めに出かけてみました。

 

・・・・が、丁度代々木体育館で何かの公演があったらしく

またしても、歩道橋に並ぶ人、人、人。。。

丁度 氷艶ってヤツの公演があったみたい。

高橋大輔が出てるヤツか。。。

 

代々木体育館を過ぎると、急激に人は減りました。www

そして着いたイベント会場。

会場内のステージでは三線とか沖縄バンド?とかの

演奏を常にやっててにぎやかだったなー。

2017052011240000.jpg2017052012020001.jpg2017052011230000.jpg

会場について、あたしが真っ先に食べたいと向かったのは

ソーキそばのお店。

てか、ソーキそばの出店 多すぎて

どこがオイシイのかわからないよ~~

もう、いいや。てきとーてきとーw

伸びるのが嫌だからと、即行で食っちゃったので写真無しwwww

 

このクソ暑い中、熱いそばとか食べて

死ぬかと思ったわ。www

 

2017052011380000.jpg2017052011380001.jpg

旦那がハンバーガーが食べたいというので

石垣バーガーとやらを買って、半分こしました。

食べる前に、慌てて撮ったので横向きwww

 

2017052012020000.jpg

続いても、旦那が食べたいと言って買ってきた

石垣牛ドッグ。

これ、かなり看板の写真に騙された感www

 

こういうヤツにマヨをかける時はさー

声かけして欲しいよね。

誰もがマヨラーと思うなよ!!

看板の写真には、マヨがかかってなかったのに。。。。

 

でもこれ、もうマヨ云々の問題だけじゃなくて

色々残念な感じだった・・・・・・

ステーキ肉でも食べた方がよっぽど良かった・・・・

これで、800円だぜ。なめてんの?

ドトールのホットドッグの方がよっぽど、うめーよ。w

 

2017052013480000.jpg

口直しに、ブルーシールアイス食べて帰りました。

カップ入りのが売られてただけだったけど

美味しかったよ。ピスタチオ。

さすがに、ちんすこう味を買う勇気は無かった。w

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017042014410000.jpg

明日までだって言うんで 慌てて観てきました。

ラ・バヤデール。

バレエったって、シネマです。www

映画館で映像で観ました。

 

でも、遠すぎて見えないとかそんなことがないので

バレエとかを映画館で観るの、結構好きです。w

 

熊川哲也氏が振り付けしているので

なんか色々斬新なところもありました。

流石に、マシューボーンとかと比べちゃうと

斬新さは物足りないけどw

 

衣装も、古典バレエならありえないような衣装ばかりで

なんか色々テンションが上がりました。w

 

でも、バレエってどの作品見ても、

悲恋物が多いっていうのもあるけど

ダメ男が多い気がする・・・・・

 

いや、ダンサーさんは素敵ですよ!!

そうじゃなくて、物語の中の男がね。ストーリー的にね。

二股かけるやつって結構多いよね。

昔から男はそういうもんだって話かねぇ・・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。