お出かけ お出かけ | 嫁ぎ~の。

嫁ぎ~の。

2013年4月4日 入籍。
2013年9月に 無事 結婚式を挙げました!!

次は何を目標にがんばったらいいんだ???
あいこの明日はどっちだ???

急に旦那が、ホテルで美味しいケーキでも食べようと言い出して

なんだろう?なんかあったっけ?

って思ってたら、結婚記念日がとっくに過ぎてた。w

 

いや・・・入籍日と式をあげた日が

うちは違うので、どっちを結婚記念日とするのか難しいとこなんだけど

とにかく、誘ってもらったので行って来た。www

 

正確には、ケーキじゃなくて

ビュッフェにしちゃったんだけど。あたしが。。。w

だって、ケーキ1カットで何千円とか・・・・

無理・・・気持ち的に無理・・・・・w

 

それだったら、美味しいものを満腹たべたい。w

でも、旦那としては期待していたメロンケーキがイマイチだったので

ちょっとだけ消化不良だったかも。

近いうちに、どこかで美味しいケーキでも買って来ようかな?

リベンジ的な。w

2018100712190000.jpg2018100715230000.jpg2018100712370000.jpg2018100712400000.jpg

食べた量はこんなもんじゃない。w

カレーも食べたし、サンドイッチもめちゃくちゃ食べた。www

これの3倍くらい食べた。www

2018100713110000.jpg

ここの庭、この角度で見れたの初めてかも。w

 

それにしても、昨日は暑かったーー。

ガラス越しに日差しが照り付けて背もたれが焼けるように熱かった。w

体感的には、エアコンきいてて 全然快適だったけど。