横浜中華街へ | 嫁ぎ~の。

嫁ぎ~の。

2013年4月4日 入籍。
2013年9月に 無事 結婚式を挙げました!!

次は何を目標にがんばったらいいんだ???
あいこの明日はどっちだ???

 

なんか、最近やたらと外出が続いてるってわけじゃなくて、
その度に、ちゃんとブログを書こうと思うようになっただけで。w
 

中華街久しぶりに行きました。
2019020111320000.jpg

中華街って、一時、安い食べ放題の安いお店ばかり増えて全体的に質が落ちたと思っていたけど今は淘汰されたというか。。。
良いお店は、1店舗、2店舗と数を増やしていて、
そうでもないところは、店をたたんでいた。

今回のお店は、ちょっとだけ小道に入ったところにある

小さなお店だったのだけど、料理の味は独創的で
どれも美味しかった。
なーんて、あたしが知らないだけで、
中国じゃ皆、定番料理だったりして。w2019020112440000.jpg

2019020113060000.jpg
8品のコース料理なんてたのんじゃったから、

 

料理、多かったー。さすが晩御飯、入らなかったよ。

 
ごちそうさまでした。w