a-1107さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

淋しい~ッ泣

今日起きても葉月いないしょぼんパー
実は・・・
葉月お泊まリしてますショック!ハートブレイク

いないと淋しいもンですネガーン

でも今日仕事から帰ッたら
家帰ッてきてると思うラブラブ!クローバー


a-1107さんのブログ-200906111619000.jpg




昨日の葉月わ仰向けで
爆睡してましたあ~(´∀`)



早く葉月帰ッてこないかなガーンハートブレイク

今日の葉月☆彡

日付的に昨日の話だけど・・・

10時半に一緒に起きたクローバー
まだ葉月わネム2・・・


a-1107さんのブログ-200906101028000.jpg


「ご飯食べョ~ラブラブ!パー

の一言で飛び起きてきたショック!
食い意地がさ・・・笑
女の子なンだからネガーン


葉月の目さえてる時わ
「起きる!?
で飛び起きンだけどなしょぼんドンッ



それから一緒にご飯食べて
お散歩~ラブラブ!パー

は-ちャンお散歩大好きだから
いつも連れてッて-ゆうのガーン





a-1107さんのブログ-200906101139000.jpg





道で気張ッてます・・笑

枕~・・

はい。最近枕低くて寝れないガーン
多分枕が低くいンだと思うけど
寝にくいンだよなあ~・・
元々高いのがダメだから
究極に低い枕なんだけどクローバー

とかグダ2格闘してたら
今の時間・・ガーンハートブレイクはあ・・



でもそンな中彼女わ・・・
a-1107さんのブログ-200906100342000.jpg


爆睡してま~す・・ラブラブ!ぐぅぐぅ



ホント可愛いわあラブラブ!ラブラブ
フラッシュ眩しかッたかなガーン
でもまだ爆睡~・・

ちョッとわ構ッてほしいわしょぼん



あッパードンッ

もう枕なしで寝ますプンプン
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>