a-1107さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
a-1107さんのブロク ゙
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
淋しい~ッ泣
今日起きても葉月いない
実は・・・
葉月お泊まリしてます
いないと淋しいもンですネ
でも今日仕事から帰ッたら
帰ッてきてると思う
昨日の葉月わ仰向けで
爆睡してましたあ~(´∀`)
早く葉月帰ッてこないかな
今日の葉月☆彡
日付的に昨日の話だけど・・・
10時半に一緒に起きた
まだ葉月わネム
・・・
「ご飯食べョ~
」
の一言で飛び起きてきた
食い意地がさ・・・笑
女の子なンだからネ
葉月の目さえてる時わ
「起きる
」
で飛び起きンだけどな
それから一緒にご飯食べて
お散歩~
は-ちャンお散歩大好きだから
いつも連れてッて-ゆうの
道で気張ッてます・・笑
枕~・・
はい。最近枕低くて寝れない
多分枕が低くいンだと思うけど
寝にくいンだよなあ~・・
元々高いのがダメだから
究極に低い枕なんだけど
とかグダ
格闘してたら
今の時間・・
はあ・・
でもそンな中彼女わ・・・
爆睡してま~す・・
ホント可愛いわあ
フラッシュ眩しかッたかな
でもまだ爆睡~・・
ちョッとわ構ッてほしいわ
笑
あッ
もう枕なしで寝ます
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする