そりャもちろん☆
ブログネタ:ケータイの待ち受け画面は何? 参加中あかねで~す

突然ですが


待ち受け画面ッて人それぞれ
やッぱり違うと思うンだけど

何待ち受けにしてるかな~?
自分わ~・・
この前まで彼氏単品だッたり
一緒に写ッてるやつでした

やッぱり好きな人の画像ッて
いいもんだな~とわ思う・・
でもッ


みンなが経験あると思うけど
待ち受けにしてて・・・
喧嘩したり別れたリ・・

あの時ッてどうしてます

喧嘩わもちろン

イラ
してるから①携帯開く度顔見る
②段々ムカついてくる
③携帯開かなくなる
④そ-ゆ-時に限ッてよく鳴る
⑤仕方なく待ち受け変更
⑥切なくなる・・・
と,自分わこンな感ぢになる

これが別れたならまた別

切なさハンパぢャないからネ

別れたネタ書いて
暗くなリたくないから
喧嘩ネタまでだなあ

笑ッて事があるから今待ち受け
葉月です~


子供ッて思ッてるんだけど
そ-ゆ-書き方すると
めッちャ分かリにくいから・・
分かリやすく・・愛犬です

もう結構長いなあ~・・
葉月でも,違う顔の写メで
ちョこ
変えるかなあ~
とかマメッぽくゆッてみたけど
実際今まで1回しか
変えた事ないな・・笑
そりャもちろん☆
ブログネタ:ケータイの待ち受け画面は何? 参加中あかねで~す

突然ですが


待ち受け画面ッて人それぞれ
やッぱり違うと思うンだけど

何待ち受けにしてるかな~?
自分わ~・・
この前まで彼氏単品だッたり
一緒に写ッてるやつでした

やッぱり好きな人の画像ッて
いいもんだな~とわ思う・・
でもッ


みンなが経験あると思うけど
待ち受けにしてて・・・
喧嘩したり別れたリ・・

あの時ッてどうしてます

喧嘩わもちろン

イラ
してるから①携帯開く度顔見る
②段々ムカついてくる
③携帯開かなくなる
④そ-ゆ-時に限ッてよく鳴る
⑤仕方なく待ち受け変更
⑥切なくなる・・・
と,自分わこンな感ぢになる

これが別れたならまた別

切なさハンパぢャないからネ

別れたネタ書いて
暗くなリたくないから
喧嘩ネタまでだなあ

笑ッて事があるから今待ち受け
葉月です~


子供ッて思ッてるんだけど
そ-ゆ-書き方すると
めッちャ分かリにくいから・・
分かリやすく・・愛犬です

もう結構長いなあ~・・
葉月でも,違う顔の写メで
ちョこ
変えるかなあ~
とかマメッぽくゆッてみたけど
実際今まで1回しか
変えた事ないな・・笑

