a-1107さんのブログ -2ページ目

そりャもちろん☆

ケータイの待ち受け画面は何? ブログネタ:ケータイの待ち受け画面は何? 参加中
あかねで~すにゃー

突然ですがパードンッ
待ち受け画面ッて人それぞれ
やッぱり違うと思うンだけどクローバー
何待ち受けにしてるかな~?


自分わ~・・
この前まで彼氏単品だッたり
一緒に写ッてるやつでしたパー


やッぱり好きな人の画像ッて
いいもんだな~とわ思う・・

でもッ!!!!

みンなが経験あると思うけど
待ち受けにしてて・・・
喧嘩したり別れたリ・・クローバー
あの時ッてどうしてます!?

喧嘩わもちろン!!
イラ2してるから


①携帯開く度顔見る
②段々ムカついてくる
③携帯開かなくなる
④そ-ゆ-時に限ッてよく鳴る
⑤仕方なく待ち受け変更
⑥切なくなる・・・


と,自分わこンな感ぢになるガーン
これが別れたならまた別ショック!
切なさハンパぢャないからネハートブレイク
別れたネタ書いて
暗くなリたくないから
喧嘩ネタまでだなあショック!ハートブレイク


ッて事があるから今待ち受け

葉月です~にゃーラブラブ

子供ッて思ッてるんだけど
そ-ゆ-書き方すると
めッちャ分かリにくいから・・
分かリやすく・・愛犬ですラブラブ!


もう結構長いなあ~・・


葉月でも,違う顔の写メで
ちョこ2変えるかなあ~にゃー

とかマメッぽくゆッてみたけど




実際今まで1回しか
変えた事ないな・・笑

そりャもちろん☆

ケータイの待ち受け画面は何? ブログネタ:ケータイの待ち受け画面は何? 参加中
あかねで~すにゃー

突然ですがパードンッ
待ち受け画面ッて人それぞれ
やッぱり違うと思うンだけどクローバー
何待ち受けにしてるかな~?


自分わ~・・
この前まで彼氏単品だッたり
一緒に写ッてるやつでしたパー


やッぱり好きな人の画像ッて
いいもんだな~とわ思う・・

でもッ!!!!

みンなが経験あると思うけど
待ち受けにしてて・・・
喧嘩したり別れたリ・・クローバー
あの時ッてどうしてます!?

喧嘩わもちろン!!
イラ2してるから


①携帯開く度顔見る
②段々ムカついてくる
③携帯開かなくなる
④そ-ゆ-時に限ッてよく鳴る
⑤仕方なく待ち受け変更
⑥切なくなる・・・


と,自分わこンな感ぢになるガーン
これが別れたならまた別ショック!
切なさハンパぢャないからネハートブレイク
別れたネタ書いて
暗くなリたくないから
喧嘩ネタまでだなあショック!ハートブレイク


ッて事があるから今待ち受け

葉月です~にゃーラブラブ

子供ッて思ッてるんだけど
そ-ゆ-書き方すると
めッちャ分かリにくいから・・
分かリやすく・・愛犬ですラブラブ!


もう結構長いなあ~・・


葉月でも,違う顔の写メで
ちョこ2変えるかなあ~にゃー

とかマメッぽくゆッてみたけど




実際今まで1回しか
変えた事ないな・・笑

初公開(´∀`)

うちの子です~ラブラブ

a-1107さんのブログ-200905281425000.jpg


葉月ッてゆいますにゃーパー

ロングコ-トのくせに
何故か微妙に短髪・・

ど~ゆ~事なのかよくわからン



11月生まれの女の子で
今1歳7ヶ月だネにゃー音符