たいぷ
ブログネタ:昔と比べて異性のタイプ変わった? 参加中タイプッて変わるな~笑
ホント今までが
理想高かッたのかなあ



背高くて
目細くて
優しくて
でもSで・
黒髪短髪
1に想ッてくれて・・
でも最近真逆


つかやッぱり好きになッた人が1番だと思ッた

今好きな人わ・・
背高くないし
優しいけどよくわかんなくて
SもMもどッちもだし
黒髪短髪なのわいいけど・・
坊主嫌い・・笑
自分思ッてくれてるのわ確か・・
理想と現実ッて違うけど
タイプと現実わ,全然違う
だッて理想も糞もないよ
好きになッた人がタイプなンだし
好きになッた人に
タイプなンてないと思う
お帰りなさい
朝送ッてもらいながら
車の窓なんとな~く見た・・
目に入ッてきたのわ・・

2㌢弱のかめむし・・・
それ見て絶句
デコピンでとばしてもらッて
一安心~

無事家ついて色々片付け~
ん・・・
あれ?
あの時確か・・・
いなくなッたはずの奴が・・・
バックの中入ッてたあ~

それ見て絶句だけど・・
やッてくれる人いないから
ティッシュ3枚を犠牲に
奴を捕獲・・処刑しました
これで経験値取得
レべルUPだなあ~(´∀`)
車の窓なんとな~く見た・・
目に入ッてきたのわ・・


2㌢弱のかめむし・・・
それ見て絶句

デコピンでとばしてもらッて
一安心~


無事家ついて色々片付け~
ん・・・
あれ?
あの時確か・・・
いなくなッたはずの奴が・・・
バックの中入ッてたあ~


それ見て絶句だけど・・
やッてくれる人いないから
ティッシュ3枚を犠牲に
奴を捕獲・・処刑しました

これで経験値取得
レべルUPだなあ~(´∀`)
そ~いえば
結局名前決まッたのかな

ジェニファーなのか・・・

誰かああ~・・
蛇の飼い方知らないですか
もう訳がわから~ん

なンか明日も雨すごいらしい
勘弁だよな~・・
つか仕事だし,用あるし
なんとかなるか(´∀`)笑


ジェニファーなのか・・・


誰かああ~・・
蛇の飼い方知らないですか

もう訳がわから~ん


なンか明日も雨すごいらしい
勘弁だよな~・・
つか仕事だし,用あるし

なんとかなるか(´∀`)笑