a-1107さんのブログ -3ページ目

たいぷ

昔と比べて異性のタイプ変わった? ブログネタ:昔と比べて異性のタイプ変わった? 参加中
タイプッて変わるな~笑


ホント今までが
理想高かッたのかなあショック!パードンッ



背高くて
目細くて
優しくて
でもSで・
黒髪短髪
1に想ッてくれて・・



でも最近真逆ショック!パー





つかやッぱり好きになッた人が1番だと思ッたラブラブ!




今好きな人わ・・

背高くないし
優しいけどよくわかんなくて
SもMもどッちもだし
黒髪短髪なのわいいけど・・
坊主嫌い・・笑
自分思ッてくれてるのわ確か・・



理想と現実ッて違うけど
タイプと現実わ,全然違う
だッて理想も糞もないよ
好きになッた人がタイプなンだし
好きになッた人に
タイプなンてないと思う

お帰りなさい

朝送ッてもらいながら
車の窓なんとな~く見た・・

目に入ッてきたのわ・・しょぼんビックリマーク



2㌢弱のかめむし・・・
それ見て絶句ショック!



デコピンでとばしてもらッて
一安心~ラブラブ!ラブラブ



無事家ついて色々片付け~






ん・・・


あれ?







あの時確か・・・
いなくなッたはずの奴が・・・



バックの中入ッてたあ~ショック!ビックリマーク
それ見て絶句だけど・・
やッてくれる人いないから
ティッシュ3枚を犠牲に
奴を捕獲・・処刑しましたガーン



これで経験値取得
レべルUPだなあ~(´∀`)

そ~いえば

結局名前決まッたのかなにゃーパー
ジェニファーなのか・・・ガーン!?

誰かああ~・・
蛇の飼い方知らないですかしょぼん
もう訳がわから~んショック!パンチ!



なンか明日も雨すごいらしい
勘弁だよな~・・
つか仕事だし,用あるしガーン
なんとかなるか(´∀`)笑