自己免疫性溶血性貧血(冷式)の日々(24.6.18) | 幸せと感じたい(自己免疫性溶血性貧血冷式の記録)

幸せと感じたい(自己免疫性溶血性貧血冷式の記録)

難病(自己免疫性溶血性貧血・冷式)になって感じたこと 普段の生活のことを書いてみようかな

最近は病院に来た日だけ


ブログ更新してるから


更新が2~3週間おきに


なっちゃってるね(•ᴗ•; )


でも


更新少ないってことは


体調がいいってことで( *´꒳`*)


幸せと感じたいご案内
突然 難病になった主婦が感じたまま
いろいろ書いてます((φ( ̄ー ̄  )

↓2018年に発病してからのこと
自己免疫性溶血性貧血(冷式)という病気①~⑳
病気の記録とその時 感じたことを書いてます

↓2020年6月くらいからのこと
自己免疫性溶血性貧血の日々(2020.6.26)

あとは…病気とは関係なく
気まぐれに投稿してます(*´∀`)♪



それにしても


病院の中…寒い


ここで体調崩しそう(苦笑)


まぁ院内寒いのは


わかってることなので


ヒートテック着用( ̄∇ ̄*)ゞ




ふんわり暖かくて


眠くなるwww






ただ今、採血待ち…


予防接種予防接種予防接種


さて


採血済みました


とうとう刺すところがなくて


手の甲へと…


なんて痛そうなところに


刺すんだよって


思ったけど


固くなった血管に刺すより


痛くなかった(˶ᐢωᐢ˶)


では


今から診察待ち…


おすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワーおすましスワン


血圧 めっちゃ低くて 笑えるw


そして…眠い(*pω-)。O゜



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま


診察終了です


ヘモグロビン  10.6  (前回  10.6)


総ビリルビン  0.86  (前回 0.97)


そして…


ハプトグロビン  17


おおーーー!

久しぶりにハプちゃんが

戻ってきましたよーーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


お前どこいってたんだよーー


ハプちゃんが多いってことは

あまり溶血してないってことです



調子良いので


次の診察は4週間後になりました!



なんかねー


いつも夏になっても


冷たい水をさわると溶血してる


感覚があった(すごく冷える感覚)んだけど


この 3週間くらい


それが無い感じだったんだよねー


ちょっとでも


良くなるといいなぁー



下矢印下矢印下矢印

私のYouTubeチャンネルですラブラブ
お暇でしたら見てってくださいませ
注意音量注意カラオケおしゃべりしてます注意


そだ!

皆さんのお陰さまで

チャンネル登録者さまが

1000人超えました!

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


これからもお暇な時に

一緒に楽しんでいただけると

嬉しいですラブラブ