自己免疫性溶血性貧血の日々(20.6.26) | 幸せと感じたい(自己免疫性溶血性貧血冷式の記録)

幸せと感じたい(自己免疫性溶血性貧血冷式の記録)

難病(自己免疫性溶血性貧血・冷式)になって感じたこと 普段の生活のことを書いてみようかな

昨日はぐだぐだと愚痴を
書いちゃったわけですが💦

今日は調子良いです❗
昨日よりはって言った方がいいのかな?(笑)

なんでだろう…


更年期障害だったら マジ笑う( ≧∀≦)ノ


でも基本的に毎日

午前中はちょっとしんどいです(T-T)

横にならなくてもいい日もあれば
耐えられなくて横になる日もあるのです


体がしんどいと
つい昔の事を思い出して
気持ちが落ちてしまうのです

私も気を使うが
姑さんも気を使って生活していると
思ってはいるので…

ホントはね
愚痴なんか書きたくないのだけど



まぁ、それはさておき


昨日と一昨日の足のだるさは
なにから来ていたのか…

診察に行ったときに
先生に副作用のことを聞いてみるんだけど

プレドニン 7.5㎎ くらいで
そんなに副作用でない

みたいに言われるんだよねー

いやーでも
量の増減はあるけど
もう丸2年 飲んでるよ?

浮腫もすごいよ?

髪の毛のクルクルは
益々クルクルで
マジでアフロになりつつあるし…(;´Д⊂)

まぁ、アフロはもう
『アフロです❗(* ´ ▽ ` *)』
って顔しとけばいいけど…

体がしんどいのは嫌だな

自分で見た感じでは
黄疸 あんまりわからないから
悪化はしてないと思うんだけどなぁ~

もうすぐ次の診察なので
体調崩さないようにしよう(*^^*)