自己免疫性溶血性貧血(冷式)という病気(21) | 幸せと感じたい(自己免疫性溶血性貧血冷式の記録)

幸せと感じたい(自己免疫性溶血性貧血冷式の記録)

難病(自己免疫性溶血性貧血・冷式)になって感じたこと 普段の生活のことを書いてみようかな

うーん…

昨日から足がとてもだるい (T - T)

むちゃな運動をしてるわけじゃ
ないんだけどなぁ


昨日も午前中に1時間くらい
横になっていた

そして今も横になっている


自己免疫性溶血性貧血…

あぁ、やっぱり私って病気なのねー
なんて思ってしまう

だるさが病気からなのか
プレドニンの副作用なのかはわからんけど

病気になる前は
午前中に横になるなんてなかったのに


あはは(苦笑)

ちょっと不満が…


不満に思っても 病気が治るわけじゃないので
出来るだけ 楽しいことを考えたり
してるつもりどけど


あーーーーー
やっぱり こーだるいと
気持ちが滅入る


しかも
何も考えないで横になってればいいのに
姑さんが気になって落ち着かない…
(同居なので…)

まぁ、こんなだから病気になるんだよな


まだ子供たちが小さかった頃
疲れて横になってたら

『いつまで寝とるんよ‼️』

って、姑さんに叩き起こされたことがあった


あれから 姑さんの前では横になれない

足音がすると『ハッ』と目が覚める

どうしても起きてしまう…


私も だいぶ図太くなったけど
トラウマなんだろうなぁ


あーいつの間にか、姑さんへの不満に
なってた(苦笑)

とりあえず、息子たちが結婚しても
絶対に同居はしない


ホント

もーーー自由になりたーーーーーい‼️(叫)


楽になりたいなぁ((T_T))