春休みのベトナム旅3日目、ついにニャチャンで過ごす最後の夜ですえーん


↓異色のメンバー編成についてはこちらを


夕食の前にわたしはスパタイムニコニコ


この日は温めた竹を使ったボディマッサージで結構ゴリゴリ系ではあったものの、温かさもあってかすごく気持ち良くて最後は寝てました泣き笑い


最後のディナータイムは1日目のようにプールサイドのデッキチェアで食べるつもりでいたら、この日は土曜日で事前予約制のプールサイドBBQの開催日。

デッキチェアがどんどん片付けられて入れ替わるようにBBQ利用者のための予約席が作られていく、、、ガーン


↑スパークリングの奥に写るテーブルも、BBQのために設置された予約席アセアセ


ということで、結局昨晩と同じバーの中でいただくことになりました昇天


この日はベトナム料理を色々ピンクハート

大好きなブンチャーラブ


美味しさはもちろんだけど、ボリュームたっぷりでお得感もあった指差し


そしてこの旅でどハマりしたバインセオ目がハート

ちょっと油がキツかったけど、バリッバリの皮と野菜とシーフード、ヌクチャムの相性が最高でラブラブラブ


皆んなでシェアしていたこともあり、もう一度頼みましたw


ぷっちゃんはフォーボー。

しかしボーよりガー派のため、あんまり食べず。

(フォーはボーしかなかったアセアセ


プラス弟と色々あり、平和な旅のためにぷっちゃんに弟に合わせるように何度か言って聞かせていたのだけど、ぷっちゃんからすると何で正しいことを言ってはダメなの?という感じでちょっと拗ねていたのもある昇天



ずっと書くのを忘れていたのだけど、子どもには毎日夕方にアイスのサービスがありますくまアイス


↑自分でレストランに貰いに行き、ココナッツアイスをお願いしたそうウインク

聞けばもう一種類はドリアンだったらしいw


プールサイドBBQの時間が近付いてくるとレストランの中もザワザワし始め、DJブースがセットされ、爆音の音楽が絶望



早めに夕食を食べ始めたのでBBQが始まる前に部屋に帰れたのだけど、この晩は21時?22時?ぐらいまでクラブミュージックがズンドコチーン


静かに過ごしたい派は土曜の宿泊は避けた方が良さそう電球


最後のターンダウンサービスクッキーのプレゼント


3日目にして初めて食べることが出来ました爆笑


ココナッツの入ったチョコでした飛び出すハート


4日目に続くやしの木