春休みのベトナム旅🇻🇳


↓異色のメンバー編成についてはコチラを


時差+早朝にベトナム入りしているため、長ーい1日目気づき


国内線乗り継ぎでやってきたのは5年ぶりのニャチャンやしの木


前回ホテルに送迎(有料)を頼んだら空港から10分程度なのに5000円ぐらいした記憶で、、、


今回はもちろんGrabでねニヤリ(確か300円程度だったかとw)


ダナンの運転手は上手く落ち合えないとメッセージを送ってくる感じだったのだけど、ニャチャンの運転手は即電話びっくり


出たところでベトナム語話せないけど!?と思っていたら、喋る訳ではなく電話に出る様子で自分の客か判断している感じでしたあんぐり


という訳で無事乗車してホテルへやしの木


ホテルは前回行って感動したコチラピンクハート

念願の再訪ですラブラブラブ

(今回他にもいいところあるかもと検索したけど、ここ以上のところは見つからなかったのよねアセアセ


若干のアングルの違いはありますが、、、

フロントからのこの抜けた素晴らしい景色は健在ラブラブラブ


ただ経年劣化+コロナ禍を経て色々変わっていて、以前よりごちゃつきを感じたのは残念ポイントアセアセ


↑ぷっちゃんは前回のことは全く覚えていない様子泣き笑い


↑ウェルカムドリンクはドラゴンフルーツでした飛び出すハート





人数的にはもう一つ下のカテゴリーでも良かったのだけど、前回のお部屋が素晴らしすぎたので同じタイプを予約指差し


↓前回のお部屋紹介。初めてだったから写真撮りまくっててこっちのが分かりやすいはず。


↑ヴィラのエントランス


ここから完全に独立した空間です指差し

なんと占有面積300m2超えびっくりびっくりびっくり


↑お部屋の玄関🚪


↑玄関入ったところからエントランス方面を見たところ


メインベッドルーム


以前は天蓋がなかったし、テレビの位置が変わっていたり、観葉植物がなくなっていたりとちょっとした変化が。


ただ、同じタイプでも全く同じ部屋ではなかったから、そもそもしつらえが違った可能性も?


↑ぷっちゃんは天蓋が憧れだったらしく、『夢が叶った!!』と大喜び笑い泣き


↑前もあったのかな?ノンラーがクローゼットにあったので被って撮影カメラ

ダナンのときみたいに臭いなんてことはなかったw


リビングルーム


↑キッチンはレンジはあるけどコンロはないし、調理は不可。

ちなみに前もここ殺風景だなと思ってた泣き笑い

絵ぐらい飾ればいいのにな。


↑右にはトイレと、ベッドルーム+トイレとシャワールーム


↑こっちのベッドルームは実母と弟が使っていたので写真撮ってなくて最終日に撮ったから荒れてるw


↓こっちはメインベッドルームの奥にあるバスルーム



↑洗面台を挟んでシャワールームとトイレ