間が空いてしまいましたが、暖冬だった2月に訪れた福島旅の続き気づき



2日目の朝は温泉からスタートピンクハート


朝も絶景雪見風呂でした照れ

↑こちらは雪具合が同じ感じだった2年前の春の写真


お風呂の後は朝食〜スプーンフォーク

いつもは洋食なのだけど、いつも同じメニューなのでそろそろ飽きていて和食にしてみました気づき


初めて訪れた際に一度だけ和食にしていて、その時はイマイチな印象だったのだけど、この日はちゃんと美味しくてビックリびっくり


口コミもあって今まで夕食は洋食一択だったけど、次回は和食にチャレンジしてみようかな指差し


ぷっちゃんはいつもの和洋折衷お子様料理気づき


食後はライブラリーでコーヒータイムコーヒー

本がたくさんで大人も子どもも飽きない照れ


ただね、ぷっちゃんはこの日も雪遊びをを楽しみにしていたので時間までお庭で過ごします雪だるま

↑昨日作った雪だるま、朝になったら雪がちょっと溶けて崩れていたので修正w



同じく前日に作った雪の滑り台にこの日も挑戦したら完全にアイスバーン状態になっていて、ガッチガチの雪に腰を強打ゲロー


母はここで離脱して岩に座って過ごしましたw




↑1人で雪だるま作り続行のぷっちゃんw


最終的にこんなに仲間が増えました照れ


思ってた雪とは違ったけど、雪に飢えているぷっちゃんは大満足だったようニコニコ


来た甲斐がありました〜❄️


チェックアウト後、更衣室でウェアを脱いで持ってきたボストンバッグに詰めて宅急便で自宅へ。


ウェアやスノーブーツって本当嵩張るよね魂が抜ける


身軽になって、2日目のお宿に移動です〜飛び出すハート


つづくキラキラ


ロンシャン ハンドバッグ ショルダーバッグ プリアージュ エナジー Sサイズ 2WAY レディース LONGCHAMP 1512 HSR

↑旅行用に実母がこのロンシャンを買ったのだけど、軽いしめちゃくちゃ使いやすそうでわたしも欲しいラブラブラブ

どこでも洗濯ピンチ 旅行用洗濯バサミ コンパクト トラベルグッズ めざましテレビ 最新トレンドを紹介する イマドキ で紹介