普段はしつけ用のリード一体型首輪をしているジェービスだけど、

お出かけ用&今後のためにハーフチョークをオーダー( ´艸`)


お願いしたのは、キャンビーのときにもお世話になった

FiveDrops さん


多頭飼いをすることになったら、

絶対またお願いしようと思ってた夢が叶いました~( ´艸`)


{12430769-9A26-4247-8528-FB94A164E555:01}

注文から届くまでとても早くてビックリ~!ヽ(*'0'*)ツ


届いたハーフチョーク&リードは~~・・・!!

{2F529C9E-35E3-4B80-A66E-B3E434F083B4:01}

キャンビーとオソロ( ´艸`)


{5785B8CC-6D82-4658-A274-9F6114FA68F5:01}

キャンビーのと同じように、ハーフチョークの両サイドに

持込みのエルメスボタンを
付けてもらいました~(≧▽≦)



本当はキャンビーと同じように、金メッキ加工をしてもらって

ネームスタッズも真鍮にしてもらう予定やってんけど、

ボタンのセリエの掘り込みが浅くてメッキ加工をすると

柄が見えなくなってしまう恐れがあるとのことで

ボタンのシルバーカラーをそのまま活かしてもらうことに


それに合わせてスタッズもシルバーカラー

{08488CEC-AECE-44B0-8BD5-98B6BC04472E:01}

キャンビーと色違いになって、

これはこれでかわいくて大満足!

{E7589346-18E7-4B24-8111-9F4DC14EEC20:01}

さっそくハーフチョークを着けてお出かけしたよ(●´ω`●)ゞ







体のブリンドルはフォーン系やけど、

顔はグレーっぽいブリンドルのジェービスに

シルバーカラーのハーフチョークがめちゃくちゃ似合う!


ゴールドができなくて正解やったかも( ´艸`)


キャンビーはゴールドのが似合うと思うんやけどね(^ε^)


キャンビーとの2ショットも撮ろうと頑張ったんやけど、

服のフードでなかなかうまいことハーフチョークが見えなくて・・・



これが精一杯。

何がなんだかやね(;´▽`A``


キャンビーのハーフチョークをオーダーしたときの記事はコチラ
遅いクリスマスプレゼント



ちなみに今回、エルメスのボタンを調達すべく犠牲になったのは・・・



なむなむのフールトゥ

もう古いし汚いしええやろ~と無理やり強奪。笑


ボタンを切り取られ・・・こうなりました。笑

image

両サイドのボタンいただき!


無残な感じになってしまったけど

滅多に出番のない古いカバンとしているよりも、

ジェービスのハーフチョークとして生き続ける方が

きっとボタンも幸せに違いない!?


FiveDropsさん、
今回も素敵な首輪を作っていただき
ありがとうございました~
(●´ω`●)ゞ