先日我が家に届いたのは


行けるとこまでどこまでも行こう♪-1327658006741.jpg



キャンビーのクリスマスプレゼントにとオーダーしていた…




行けるとこまでどこまでも行こう♪-2012-01-26 19.21.12.jpg



ハーフチョーク&リードはーと

ハーフチョークにcambieと鋲で描いてもらっています( ´艸`)




筒状だからなかなか文字全体を写せないですが、分かりますか?

このチョークのポイントは名前入りなだけではなくて…


行けるとこまでどこまでも行こう♪-1327658070819.jpg


cambie の文字の両サイドに

持ち込みのエルメスのボタンを付けてもらったこと(〃∇〃)


このボタン、元々は・・・


このウエストバッグの両サイドのものbutton*

全然使ってないしベルトが切れかけてて捨てようかと思ってたから、


バッグにハサミを入れてボタン周辺を切り取りお店に持ち込んだのでしたひらめき電球


最初はうまくいくという保証ができないからとお店に断られたんやけど


失敗しても構わないのでお願いします!


と無理を言って作っていただきました(;´▽`A``




しかもボタンは新品同様にするために


金メッキの加工までしてくださったヽ(*'0'*)ツ



ボタンの色に合わせて、鋲も真鍮にしてもらい、



cambieの文字も、 4文字が限界と言われていたのを


かなり無理を言って鋲を小さいサイズに変えてもらったり


デザインを少し変更してもらったりでおさめてもらい・・・



とにかく無理を言いまくったにも関わらず


本当に素敵に仕上げてくださって



感動!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




行けるとこまでどこまでも行こう♪-1327657789761.jpg



大好きなキャンビーと、

大好きなエルメス

大好きなイエローゴールド



最高の組み合わせっ!




素敵なお店に出会えて、本当にうれしかった~(ノ◇≦。)



Five Drops さん

http://www.five-drops.com/