行けるとこまでどこまでも行こう♪

2011.7、交際6年半のなむなむと思い出の土地バンクーバーで挙式☆
翌月にはイタグレのキャンビーを迎えました。
2014.9積水ハウスで新居を建てたのを機に、大阪から生まれ育った街横浜へお引越し。
11月にはウィペットのジェービスが家族に加わりました☆

NEW !
テーマ:
子連れ旅行はとにかく荷物が多い!!ゲロー

滞在日数が長めなこともあるけど、母娘3世代で100Lサイズのスーツケース2つがパンパンチーン

しかも離乳食等もあって重たすぎるアセアセ

当日はぷっちゃんを乗せたベビーカーもあるから、スーツケース1つはABCの空港宅配を利用することに乙女のトキメキ

本当は2つとも宅配にしたら身軽でいいけど、どうしても当日にならないと詰められないものもあるから1つだけね~ガーン

そしてベビーカーひらめき電球

CURIOを愛してやまないけど、、、

ハワイ滞在中の足であるバスやトロリーはベビーカーを畳まないと乗せてもらえないから、CURIOは完全に不向きえーん

ということで必然的に折り畳みが比較的楽なクイニージャズにアセアセ

しかしジャズの難点は荷物がほとんど積めないことゲロー

荷物入れはシートの背面にあるポケットだけっていうねアセアセ

子連れで出歩くにはそれなりに荷物が多くて、

▪エルゴ
▪オムツ&おしり拭き
▪スワドル(日除け&防寒)
▪パーカー(防寒)
▪帽子(日除け)
▪靴
▪日焼け止め(ぷっちゃん&わたし)
▪マグ
▪離乳食セット
▪ぷっちゃんのお菓子巾着
▪財布
▪スマホ
▪カメラ(ミラーレス)
▪ミニポーチ(リップ、ファンデーション、薬、絆創膏、生理用ナプキン等)
▪ポケットティッシュ


等々、とにかく細々したものがたくさんゲロー

ジャズにベビーカーフックは付けるけど、ひっくり返りやすいからあんまり重いものは掛けられないのよね~えーん

そして苦し紛れに考え出した荷物スペースを増やす方法!

足元のフレームにバイク用の荷物ネットを絡ませて即席荷物入れ!

しかもこれ、付けたままでも折り畳みができちゃうラブ

見た目ちょっとおかしいけどwこれでとりあえずエルゴと靴は収まる~笑い泣き
(折り畳み時には出さないと駄目やけど)

準備だけでもほんま色々大変やわアセアセ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。