今日の猫軍団。 | 12匹の猫軍団との日々を。

12匹の猫軍団との日々を。

高齢猫軍団+3兄弟との毎日と、趣味とか。

休みが終わってしまう~チーン

寝ても寝ても、疲れはとれないチーン

明日からまた、2ハウス掛け持ちチーン

利用者増やす前に、スタッフ入れてくれないと、私、もう体がもちませんよ!チーン

明日は午前中静岡で、昼前から清水。

移動は、電車&チャリ。大変なんだってば!チーン

しかも予報は雨チーン







ここ数年、もうだめか?もうだめか?と思わせて復活してきた歩じいちゃんだが、今回は復活はなさそうです真顔

推定年齢22歳。

強制ごはんで頑張ってるが…💧

撫でるのが切ないくらい痩せてます💧






美鈴(18歳) 歩じいちゃん(22歳)⬇
美鈴、目が開いてるけど、爆睡中ニヤニヤ

歩じいちゃんは、ごめん寝。

思わず安否確認しちゃった老猫達ニヤニヤ





歩じいちゃん⬇
なんで背中の毛がぼさぼさなんだと思ったら、きららがなめてくれたらしい真顔

歩じいちゃんをきれいにしてくれてありがとう、きらら。

きらら(17歳)⬇
逆光で飛ばしても、ふざいくは飛ばないよ、きららニヤニヤ

歩じいちゃんをきれいにしてくれる前に、自分をきれいにしてくれたまえ真顔



ハイネ(15?歳)⬇
むちむち。ちょっと痩せた方がいいよ、はーちゃん真顔

今日は寒くないんだけど、丸まってますニヤニヤ

猫が爆睡してる時って、いぢわるしたくならない?ニヤニヤ

名前を呼んだりぃ~、ちーさい声で、「おかち?」とか言うと、はっハッって起きるのが、可愛いニヤニヤウッヒョヒョヒョ

おかち=おやつの事です真顔





向こうで、おちびさん(おでぶさん)ちが、大暴走してるので、ドアをしめましたニヤニヤ

老猫達がひかれてしまうので真顔

秋に3歳になるおちびさんちは、むちむちぱんぱんです滝汗

抱っこするに大変でーす滝汗

3匹にからまれるとってまたまた大変でーす滝汗

そして、ばかひつこいゲロー




さて、現実逃避します。

バーミリオンヘGO !デレデレ